アクセント

スタッフブログ

2020年06月19日(金)

キッチンリフォームを考えるきっかけ

こんにちは。

リフォーム担当の佐藤です!

 

リフォーム時期が家によって分かれるキッチン。

築10~15年くらいでキッチンの部分リフォームをしているお家が多いです。

水漏れによる蛇口の交換、ガスコンロからIHヒーターへの入れ替え、

掃除が大変な換気扇やレンジフードの交換などなど、、、

 

そうなってくると、キッチン全体のリフォームは、

築20~25年くらいで「お手入れがしづらい」や「使い勝手が悪い部分を変えたい」など

そういったきっかけでリフォームをされる方が多いと感じます。

 

今日は、そんなお悩みをお持ちの方におすすめなシステムキッチンのご紹介です!

 

 

タカラスタンダードトレーシア

たおちゃんがCMに出演していることで話題ですね!

 

タカラ最大の特徴である「高品位ホーロー」が魅力のキッチンです。

キズや衝撃に強いホーロー素材は、買ったときの美しさが長続きすることで

リフォームユーザーの方からも人気です!

 

また、磁石が使用できるのもホーロー素材の特徴のひとつで、

タカラのキッチンはキャビネットの中までホーローなので間仕切りも磁石で自由自在です!

 

 

システムキッチンは、従来の流し台よりはるかに収納力が高いですが、

そのため、上手に収納できないと悩まれる方も多いです。。

磁石で間仕切りが自由自在なので、「これが入らない。。」というお悩みが無くなりそうです!

 

そんな、お手入れもしやすく使い勝手も良いタカラのトレーシアが気になる方は、

カスケホームのタカラキッチンキャンペーンをご利用ください!

 

 

期間中のご成約で新しいキッチンライフに嬉しい家電をプレゼントします!

お問い合わせお待ちしております!

 

 

お友だち募集中!安藤嘉助商店 公式LINE

自宅にいながら修理やリフォームの相談ができます。LINEお友だち限定イベントも開催予定!

ぜひ「お友だち」登録をお願いします(^^)/

 

twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)

 

カスケホーム外壁塗装専門サイト

外壁塗装についての詳しい情報が盛りだくさん!

外装リフォームをお考えの方には、ぜひ一度ご覧いただきたいサイトです。

 

カスケホーム修理専門サイト

\2020.3.18 NEW OPEN!/

水まわりの故障やどこに頼んだらいいか分からない小さな故障でお困りの方は

ぜひ、こちらをご覧ください!

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから