アクセント

スタッフブログ

2020年02月23日(日)

リフォームを目的で見る

住まいを改めて見ると色々な事が見えてきます。

カスケホームの建築士倉森です。

住まいをよく人間の健康に例えますが

これには理由があります。

住まいを長持ちさせるために大切な事は健康と同じように日々の積み重ねが大切です。

えっ住宅も日々の積み重ね?と思われると思いますが

じゃあ何をすればいいの?

簡単です家の変化に気づくことです。

もっと簡単に言うと

変色、ヒビ、傷、サビ、匂い(かび臭い)などに気づいたことがあればプロに聞くのが一番です。

別の相談で伺ったときに多いのが建具の閉まりにくさを体感していながら

徐々に慣れてしまい。意外と固い扉を機用に開け閉めしている時が良くあります。

意外と簡単な調整で治ったりしますのでそんな症状があればお気がるにお問い合わせくださいませ。

収納の扉、洗面台の扉、建具などどこに頼んだらいいかわからないことは

カスケホームの得意分野です。専門のリペアチームが迅速に対応します。

 

お友だち募集中!安藤嘉助商店 公式LINE

自宅にいながら修理やリフォームの相談ができます。LINEお友だち限定イベントも開催予定!

ぜひ「お友だち」登録をお願いします(^^)/

 

twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)

 

カスケホーム外壁塗装専門サイト

外壁塗装についての詳しい情報が盛りだくさん!

外装リフォームをお考えの方には、ぜひ一度ご覧いただきたいサイトです。

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから