アクセント

スタッフブログ

2019年11月17日(日)

CSマナー勉強会

こんにちは。リフォームアドバイザーの板谷です。

 

カスケホームではお客様満足度向上のためにCSマナー勉強会を実施しています。

 

CSとはCustomer Satisfaction(カスタマーサティスファクション)の略で顧客満足のことです。

 

カスケホームの社員や工事をお願いしている職人さんを集めて勉強会を開いています。

 

より良い現場づくりの為に頑張ります!

 

 

 

お友だち募集中!安藤嘉助商店 公式LINE

自宅にいながら修理やリフォームの相談ができます。LINEお友だち限定イベントも開催予定!

ぜひ「お友だち」登録をお願いします(^^)/

 

twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから