アクセント

スタッフブログ

2019年11月16日(土)

土曜日です

こんにちは(^^)

笠岡店 広報・企画の加瀬です☆

 

子どもができてから、岡山県警の防犯メールを受け取るように設定しました。

最近頻繁に送られてくるのが、猪の目撃情報。

笠岡の神島、絵師、里庄町など、いろいろなところで目撃されているようです。

「うちの地域は大丈夫」と思わずに、早朝や夕方に散歩等で外出される際にはお気をつけください。

 

さて、今週も土曜日がやってきました!

本日、笠岡・浅口・里庄・井原・矢掛エリアに折り込みチラシを入れさせていただきました。

リフォーム水まわりツアー

実際に商品を見ることで、カタログではわからなかった機能性や使い勝手について知ることができ好評です♪

 

 

例えば、こちらの店内一番奥にあるTOTOのキッチン。

背面に大容量の収納がついています。

本を入れたり、食卓でよく使う調味料を入れておいたり、使わないときは隠しておきたい充電器なんかも

収納しておけて何かと便利そうです。

 

 

ぜひ実物を笠岡店でご覧ください。

ツアーに参加いただくと、スタッフが設備品やリフォームの進め方など分かりやすく説明させていただきます。

土日ならご予約不要で参加いただけますので、ぜひご来店くださいませ(^^)

 

 

お友だち募集中!安藤嘉助商店 公式LINE

自宅にいながら修理やリフォームの相談ができます。LINEお友だち限定イベントも開催予定!

ぜひ「お友だち」登録をお願いします(^^)/

 

twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから