アクセント

スタッフブログ

2019年11月06日(水)

寒さ対策

こんにちは(^^)

笠岡店 広報・企画の加瀬です☆

 

だんだんと「寒い」と感じられる日が増えてきました。

笠岡店で席替えをしてから迎える初めての冬。

私の席はバックヤードの出入り口のそばなので、おそらく冬は寒いはず。

これはなんとか備えなければ!ということで、暖かそうな座布団を購入しました!

 

 

背中から腰、太ももまでしっかりと包み込んでくれる座布団です。

「あったか~い♪」と座っているのは、笠岡店リフォームアドバイザーの小林さん

同じく寒がりの彼女に自慢気に見せびらかしました(笑)

これで仕事中の寒さ対策はバッチリです!

 

 

寒くなるにつれて、カスケホームに多く寄せられる「寒さ対策」のご相談。

その中でもお風呂は、冬になると寒さが堪える場所のひとつ。

タイル貼りの在来浴室をユニットバスに変更される方も増えています。

今年こそは暖かいお風呂に入りたい!と考えられている方は、

まずはどんなお風呂があるか笠岡店に見に来られませんか?

 

毎週土日に「リフォーム水まわりツアー」を開催しています。

スタッフが丁寧にご説明いたします。

ぜひご参加くださいませ。

平日をご希望の方も予約制で対応させていただきます。

 

 

お友だち募集中!安藤嘉助商店 公式LINE

自宅にいながら修理やリフォームの相談ができます。LINEお友だち限定イベントも開催予定!

ぜひ「お友だち」登録をお願いします(^^)/

 

twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから