アクセント

スタッフブログ

2019年04月12日(金)

ちょっぴりお高めだけど可愛いディズニーの壁紙♪

こんにちは!

春の気持ちのいい日が続き、あっという間に夏が訪れそうな季節となりました。

 

先日、壁紙メーカーのルノンさんが玉島店に新商品のカタログを持ってきてくれました。

小冊子にまとまっており、明らかに少し高級そうだなと、、と思いながら、中身を見てみると、、

ディスニーの壁紙でした!!

(プレミアムと書いてあると何でも高級そうに見えてしまう分かりやすい消費者な佐藤です。)

特に、目にとまったのは、、

シンデレラをモチーフとした壁紙です。

非常にゴージャスな雰囲気のお部屋となりそうです♪

また、ミッキー好きにはたまらなそうな、、

THE☆ミッキーという感じですが、スケッチ風なので何だかおしゃれに見えます!

 

カスケが標準でおすすめしている壁紙より、5~6倍くらいの費用がかかりそうですが、

ディズニー好きの方にはおすすめしたいなと思いました。

お部屋全部に貼ると高額に思えそですが、トイレや洗面所などのアクセントとして取り入れるのも良さそうです♪

 

ぜひ、参考にしてみてください!

 

そして、今週末の4/14(日)は、カスケホーム全店休業日となっております。(※)

メールやLINE等でお寄せいただいたご相談につきましては、明日以降のご連絡とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。

 

※安藤嘉助商店は、ワーク・ライフ・バランスの実現を図ることを目的とした「働き方改革」の一環として、

毎月第2日曜日の全店休業日を導入しました。

 

 

リフォーム事業部 佐藤 杏奈

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから