アクセント

スタッフブログ

2019年03月16日(土)

ウォシュレット修理

こんにちは!

 

メンテナンススタッフの髙木です。

 

現在、公共のトイレだけでなく、ほとんどの家庭でも標準装備されているウォシュレット。

 

トイレにあるものですが、れっきとした電化製品です。

 

その為、10年を経過するとどうしても故障しやすくなってしまいます。

 

そんな時はお気軽に安藤嘉助商店にご連絡頂ければと思いますが、

 

ウォシュレットと言ってもメーカーによって様々あります。

 

その為、ご連絡の際にメーカーと製品番号を伝えて頂けると有難いです。

 

それではどこを見ればいいかというとウォシュレットの蓋を開けてみて下さい。

 

そうすると下の写真のようなシールが貼ってあると思います。

 

 

この写真ですと左上にメーカーの『TOTO』、製品番号はその横にある『TCF4031AR』になります。

 

これだけ伝えて頂ければ、故障の症状によってどのように対応出来るかの判断材料になります。

 

また、ご自身で写真下部にある電話番号にかけて頂ければメーカーのメンテナンスに頼む事もできます。

 

修理で直ることもあれば、交換するしかない場合もありますが、

 

どちらでも対応致しますので、ウォシュレットでお困りになりましたらお気軽にご連絡くださいませ。

岡山県(岡山市・倉敷市・総社市・浅口市・笠岡市周辺)でリフォーム・リノベーションをお考えの方は、地域密着で施工実績4万件以上のカスケホームにご相談ください!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼

イベント・キャンペーン最新情報
お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから