アクセント

スタッフブログ

2019年02月11日(月)

リノベーション資料請求

こんにちは!広報・企画の建部です。

 

カスケホームのリノベーションサイトをご覧になったことはありますか?

リノベーションについてより詳しくご紹介したサイトです。

人気の古民家再生から、中古物件を購入してリノベーションしたお宅など

施工事例もたくさん!

 

そして、このたび資料請求の内容がボリュームアップしました!

書店、コンビニで販売中の、弊社で発行している雑誌の最新号から

過去のバックナンバーから抜粋した、スタイル別事例。

さらに施工事例DVDには、カスケ建築設計施工のリノベ物件写真が、100枚以上収録されています!

 

「相談前にじっくり考えたい方」

「リノベーションについてとにかく情報が知りたい方」

「今住んでいる家に不便さを感じている方」

 

などなど、お悩みを持たれている方は、お気軽にお申込みください。

 

また、資料請求後、突然訪問したり、

しつこい営業をしたりすることは一切ございませんのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

お友だち募集中!カスケホーム公式LINE

自宅にいながら修理やリフォームの相談ができます。ぜひ「お友だち」登録をお願いします(^^)/

 

twitter facebook Instagram(新築)Instagram(リノベ)
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)

 

◆カスケホームのニュースレター【じゅげむ通心】
電子書籍でお楽しみいただけます。こちらからどうぞ→http://mixpaper.jp/kasuke/

 

RECRUIT

カスケホームで一緒に働きませんか?

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから