アクセント

スタッフブログ

2015年08月03日(月)

手摺の世界

福祉住環境コーディネーター2級 候補生の倉森です。

 

わかっているようで分かっていない世界はまだまだ身近に有りました。

 

手摺もそのひとつでした。簡単に標準的には何かいって手摺の取り付けしては行けないんですねぇー

 

付けることで満足して歩行動線を検討せずに十分に機能を発揮できていない状態が多いそうです。

 

私もまだまだ勉強不足で恥ずかしい思いです。使う方と状態に合わした提案が出来るようカスケホームでは

 

介護改修に十分な知識と経験で的確にアドバイスできる体制を今整えております!

 

本当に必要な方は家族や近親者に迷惑を掛けたくないと遠慮したり気を使って思いを発言できない

 

心理が働くそうです。

 

廻りの十分な理解をすることと環境改善で当たり前の日常が思いもよらぬ改善効果を体験できるものです。

 

介護改修は専門のカスケホームでご相談下さいませ!

 

スペシャルな有資格者がお待ちしておりますm(__)m

岡山県(岡山市・倉敷市・総社市・浅口市・笠岡市周辺)でリフォーム・リノベーションをお考えの方は、地域密着で施工実績4万件以上のカスケホームにご相談ください!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼

イベント・キャンペーン最新情報
お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから