スタッフブログ
2026年03月12日(木)
玉島本店リニューアル完了!キッズスペースも新しくなりました!
こんにちは(^^)
カスケホーム企画・広報 佐藤です。
玉島本店のリニューアル工事が、ついに完了いたしました!
工事期間中は、皆さまにご不便やご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
皆さまの温かいご理解のおかげで、とっても素敵な空間に生まれ変わりました!
さらに相談しやすく、居心地のよい空間へ
今回のリニューアルでは、お客様がよりリラックスしてお打ち合わせができるよう、店内のレイアウトや雰囲気を一新しました。
そして、広報担当として特におすすめしたいポイントが、キッズスペースの充実!
「リフォームの相談に行きたいけれど、子供が退屈しちゃうかも…」
「打ち合わせに集中できるかな?」
そんなパパ・ママの不安を解消できるよう、お子様がワクワクして過ごせるスペースをさらに整えました。
お子様が楽しく遊んでいる姿を見守りながら、じっくりと腰を据えてこれからの住まいのことをお話しいただけます。
パワーアップした玉島本店でお待ちしています
新しくなったショールームは、見ているだけでもリフォームのヒントが見つかるような、アイデアの詰まった空間になっています。
「新しくなったお店をちょっと見てみたい!」
「最新の設備を体感してみたい」
そんな気軽な気持ちで、ぜひ遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、新しくなった玉島本店で皆さまの笑顔にお会いできるのを楽しみにしております!







