スタッフブログ
みなさんこんにちは!
カスケホーム笠岡店 若木です!
1月も最終週、暦の上では一年で一番寒い時期ですね。 インフルエンザなども流行っていますが、皆様体調は崩されていませんか?
さて、まだ外は寒いですが、 頭の中は少し早めに「春の準備」を始めませんか?というお話です。
お子様の中学校・高校への入学、就職、あるいはご自身の部署異動など…。 4月から新しい生活が始まるご家庭も多いと思います。
そこで毎年、春先に大発生するのが 「朝の洗面所・トイレ大渋滞」です。
-
高校生になった娘さんが、洗面台を占領する時間が長くなった…。
-
お弁当作りでキッチンもバタバタ、洗面所もバタバタ。
-
「早くして!」が口癖になってしまい、朝からイライラ…。
せっかくの新生活、笑顔で送り出してあげたいですよね。
1. 収納力抜群の洗面台へ 古い洗面台は、ボウルが小さく、収納も開き扉で奥のものが取り出しにくいことが多いです。 最新の洗面台(引き出しタイプ)なら、ドライヤーやヘアアイロン、整髪料もスッキリ入ります。LED照明でメイクもしやすくなり、準備の時短につながります!
2. 2階にも洗面台やトイレを? もしスペースがあれば、「セカンド洗面台」の増設も人気です。 誰かが使っている間も、別の場所で歯磨きができるだけで、朝のストレスは激減します。
春からの新生活が、気持ちの良いスタートになるよう、 私、若木が全力でサポートさせていただきます!
ご相談、お待ちしております。







