スタッフブログ
2026年01月06日(火)
謹賀新年|お家で過ごして気づいた「ちょっと不便」を今年こそ解決しませんか?
謹んで新春のお慶びを申し上げます。
カスケホーム笠岡店 加瀬です☆
旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年も皆様の暮らしに寄り添い、より快適な住まいづくりをお手伝いできるよう、スタッフ一同精一杯努めてまいります。
2026年もどうぞよろしくお願いいたします!
皆様、年末年始はどのように過ごされましたか?
ご家族が集まったり、お家でゆっくり過ごす時間が長くなったりするこの時期は、普段は気にならない「住まいの課題」が見えてくるタイミングでもあります。
「親戚が集まると、リビングが手狭に感じるな…」
「実家の段差や寒さ、両親のためにそろそろリフォームが必要かも?」
「みんなで使うと、キッチンやトイレの使い勝手が気になる…」
もし、団らんの中で「ここをこうしたいね」という話題が出たり、ご自身で気づいたお困りごとがあったりしましたら、ぜひカスケホームにお聞かせください!
そんな「今年こそはお家を良くしたい!」という皆様の想いを応援するため、年始早々に笠岡店&吉備総社店で特別イベントを開催いたします!
【新春特得リフォーム市│2026】
日時:2026年1月10日(土)・11日(日) 10:00~16:00
場所:カスケホーム笠岡店&吉備総社店
お風呂、キッチン、トイレなどの水まわり設備の展示品をじっくりご覧いただけます!
しかも一部商品は、イベント限定価格でご購入OK。
2026年のリフォーム補助金情報や、ちょっとした住まいのお困りごとまで何でもご相談ください。
また今回はじめて、皆さまご存知のソルベーカリーさんのパンを数量限定で販売します!
そのほか、楽しい企画もご用意しております。 ご家族皆様で、初詣や初売りのお帰りにぜひお気軽にお立ち寄りください。
\事前WEB予約でQUOカードプレゼント!/
皆様とお会いできることを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!
本年が皆様にとって、笑顔あふれる素晴らしい1年になりますように。








