スタッフブログ
2025年10月29日(水)
カスケホームグループ公式LINEのメニューが変わりました!
こんにちは(^^)
カスケホーム笠岡店 加瀬です☆
カスケホームグループ公式LINE、皆さま登録いただけてますか?
リフォーム・リノベーション・新築・不動産のすべてのサービスをLINEひとつで完結できる便利なツールとなっています。
↓お友だち登録はこちらから
リフォームでは、リフォームしたい内容を送信するだけで概算見積もりが届く「かんたん見積り」や、
具体的な見積り依頼がLINEでできる「無料見積り」のメニューがおすすめです。
かんたん見積りについては、以前のブログで使い方をご紹介しているので、ぜひ読んでみてくださいね。
そしてこの度、カスケホームグループのOB様向けメニューが誕生しました!
実はメニュー自体はあったんですが、見つけづらかったんですよね・・・。
もっと分かりやすく、使いやすくリニューアルしました^^
それがこちら・・・
・アフターメンテナンス申し込み
リフォームや新築工事で万が一不具合があった場合、工事保証内で補修サービスをご提供しております。
ご希望の日程もこちらからご連絡いただけます。
・リフォーム定期点検申し込み
カスケホームでは定期点検サービスをご提供しております。
必要事項を入力、送信していただくとスタッフよりご連絡いたします。
・火災保険のお問い合わせ
カスケホームで火災保険を契約いただいたご契約者様専用のお問い合わせフォームです。
・友達を紹介して特典GET!
ご家族、ご親戚、ご近所、お勤め先、お友達などをご紹介いただくとプレゼントをお渡ししています。
お家のことなら何でもご相談いただけます。
・じゅげむ通心を読む
年4回発行しているカスケホームのニュースレター「じゅげむ通心」をWEBサイトでもお読みいただけます。
ぜひ読んでみてくださいね。
・Googleクチコミ投稿する
カスケホームグループでは、より多くのご家族に安心してご相談いただける場を提供していくため、Googleクチコミ投稿をお願いしております。
リフォーム、新築、不動産ごとにリンク先をご用意しておりますので、ぜひ投稿をお願いします。
LINEだから、カスケの営業時間を気にせず、都合のいいときにお問い合わせいただけます。
便利なメニューがもりだくさんのカスケホーム公式LINE。
毎月お得で役立つ情報をお届けしています。ぜひこの機会にご登録して使ってみてください^^
↓お友だち登録はこちらから








