アクセント

スタッフブログ

2024年03月23日(土)

トイレ交換の際、ぜひ内装チェンジもご検討ください!

こんにちは!

カスケホーム倉敷店

リフォームアドバイザーの高杉瞳です。

 

今回はトイレのお話です。

 

 

 

使用年数20年を過ぎてくると、
現在問題なく使えているトイレに突然不具合が生じる可能性が高くなってきます。
(水漏れ、ウォシュレット故障など)

 

もしそうなると毎日必要なトイレが使えなくなるわけですから、
急いでトイレを交換したい!」となると思います。

 

その時に悩まなくても済むよう、お早めに以下のご検討をおすすめします!

 

 

———————————————————————————————

 

 

★もし、今後トイレを交換することになったら、、、

 

トイレ機能の仕様
今のままでもいいのか。生活様式が変わりトイレの機能も変えた方が良いのか。
⇒最近は便器の縁がなくすっきりしていたりトイレの蓋が自動開閉したりするものもあります。ぜひご相談くださいませ。

 

内装

⇒トイレの大きさが変わる場合、きれいに見えても貼替をおすすめします。(今のトイレの設置跡が見えるため)
⇒クッションフロア、フロアタイルなど機能やデザインが様々です。お好みのものを探しましょう。

 

壁紙
⇒トイレの高さが低くなると今まで隠れていた壁があらわになり、日焼けの跡が丸見えになることがあります。
⇒全部同じ色でなくても、壁一面だけ色を変える(アクセントカラーを入れる)こともできます。

 

 

———————————————————————————————

 

 

いかがでしたでしょうか。

トイレの仕様のことだけでなく、周りの内装を変えるかどうかもぜひご検討ください。

 

弊社では見積提出まで無料で対応しておりますので、いつでもお問合せくださいませ。

岡山県(岡山市・倉敷市・総社市・浅口市・笠岡市周辺)でリフォーム・リノベーションをお考えの方は、地域密着で施工実績4万件以上のカスケホームにご相談ください!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼

イベント・キャンペーン最新情報
お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから