アクセント

スタッフブログ

2024年03月18日(月)

お勧めの施工事例お伝えします⑥

こんにちは(^^)

カスケホーム吉備総社店リフォームアドバイザーの岩谷昂輝です!

総社店用のページができあがっています、店舗についてはこちらをご覧ください♪

こちらをクリック♪

 

今回も過去私の方で更新していた施工事例の中で特におすすめしたい事例をご紹介したいと思います!

 

 

 

今回ご紹介するのはカーポート新設工事の事例となります!

こちらは四国化成のマイポートネクストという商品を採用されました。

 

通常のカーポートは4本の柱で成り立っています。この枚ポートネクストは2本の柱で成り立ちます!

他のメーカーでも2本の柱仕様はありますが、駐車スペースが狭い家などは特に向いております。

その理由としては柱の設置位置が最後列にあるという点です。

柱が中側にあると車から出入りするのが大変です。少しでも広くしたいという方にはとってもお勧めです!

是非ご覧ください!

 

岡山県(岡山市・倉敷市・総社市・浅口市・笠岡市周辺)でリフォーム・リノベーションをお考えの方は、地域密着で施工実績4万件以上のカスケホームにご相談ください!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼

イベント・キャンペーン最新情報
お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから