アクセント

施工事例

アクセント

倉敷市 | マンションのキッチンを一新しました!

  • 倉敷市 | マンションのキッチンを一新しました!
    

もともと対面だったキッチンを一度壁付けにされたが段差が生じてしまっていた為、
お孫さんや将来性を考え段差解消と設備一新の目的でリフォームご依頼頂きました。
キッチン部品の不具合で予定より工事が遅れてしまいましたが、快くご対応いただきました。
勝手口も復活し、段差もなくなって快適に使っていただきたいです。

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積りはこちら
工事内容
マンションキッチン工事
お客様名
M様
施工エリア
倉敷市
リフォーム期間
約3週間
費用
約200万円
採用した商品
タカラスタンダード トレーシア
施工事例No.
10275460
アクセント

工事中

  • 倉敷市 | マンションのキッチンを一新しました!

    マンション工事の際は資材搬入の前に共用部の養生は欠かせません! ※工事内容によっては階段のみの搬入の場合もあるので管理会社さんへ要確認です。

  • 倉敷市 | マンションのキッチンを一新しました!

    工事範囲とご生活範囲を養生区画いたします。 ほこりと音が100%防げるものではありませんが、何より工事中や作業の休憩中の事故が無いよう重要です。

  • 倉敷市 | マンションのキッチンを一新しました!

    解体後 塞がっていた勝手口と、どういうルートか不明だった給排水の配管が確認できました。(奥面の壁が共用部のRC壁の為 配線等仕込みができない事が判明しました。)

  • 倉敷市 | マンションのキッチンを一新しました!

    元々キッチンリフォームをされており天井にダクトスペースがあった為 天井の解体は最小限で済みました。

アクセント

施工前

  • 倉敷市 | マンションのキッチンを一新しました!

    L型の壁付けの既存キッチン(コンロ前の勝手口は室内側から塞いでおられました)

  • 倉敷市 | マンションのキッチンを一新しました!

    以前のリフォームでマンションのキッチン移動だった為 ≒10㎝の段差がありました。

  • 倉敷市 | マンションのキッチンを一新しました!

    リフォーム前は調理の際は奥まって作業の印象です。

アクセント

お客様の声

工事を見るのが大好きで、養生をされると見えにくかったのですが
工事が終わった後の進み具合が見れて楽しかったです。
熱い中作業も大変だったと思いますが、工事中のほこりもそこまで気にならずに生活できました。

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積りはこちら

私が担当しました!

メインの工事期間中一週間はお客様がお休みを取っていただいてくださったので、
工事中の確認が都度現場でできたのでスムーズに進捗できました。
お孫さんやご夫婦が快適に過ごせる未来が楽しみです!

アクセント

関連ページを見る

アクセント

お問い合わせフォーム

◇◆◇ ゴールデンウイーク休業のご案内 ◇◆◇

誠に勝手ながら、5月1日(水)~ 5月6日(月)は休業させていただきます。
通常営業は、5月7日(火)からとなります。
休暇中にいただいたお問い合わせについては、通常営業日より順次対応させていただきますのでご了承ください。
また4月30日(火)午後からは社内行事のため、電話のみの受付とさせていただきます。
今後も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

    お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
    当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

    事例タイトル

    お名前(全角)必須

    フリガナ(全角)任意

    郵便番号必須

    自動的に住所が入ります。

    都道府県必須

    市町村以下必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    ご相談内容必須

    ※リフォーム箇所の状況やご要望などをご入力ください。

    例)外壁塗装を検討しています。まずは見積もりをお願いします。

    例)キッチンが古くなり、使い勝手が悪いのでリフォームしたいと思っています。一度見に来ていただけますか。

    添付ファイル
    (2つまで送信可)任意

    ※図面や対象箇所の写真を添付してください

    【ドメイン指定受信のお願い】

    kasuke.co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

    ※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

    未入力の箇所があります。
    確認してください。

    お問い合わせ

    お気軽にお問い合わせください

    お客様専用ダイヤル

    050-7586-2801

    050-7302-0938

    受付時間 10:00~17:00

    ※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

    お問い合わせ・来店予約はこちらから