アクセント

施工事例

アクセント

岡山市│次に住まう人のためのリフレッシュリフォーム

  • 岡山市│次に住まう人のためのリフレッシュリフォーム
    

大きな窓から明るい光が差し込む広々空間を、次に住まう方が気持ちよく過ごせるようにとリフォーム。暮らしの中心となるキッチンは、機能性・収納力を重視して選定。内装はシンプルかつどんなインテリアも馴染みやすい色合いで統一しました。

工事内容
マンションリフォーム
お客様名
D様
施工エリア
岡山市
リフォーム期間
約1カ月
費用
非公開
採用した商品
タカラスタンダード:エーデル
施工事例No.
9463566

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積りはこちら
  • 岡山市│次に住まう人のためのリフレッシュリフォーム

    以前はオープンだったキッチンに新たに腰壁を設置しました。空間を仕切るほかに、調理中の手元やキッチンの様子を隠す役割も。

  • 岡山市│次に住まう人のためのリフレッシュリフォーム

    キッチンはタカラのエーデル。高品位ホーローのキッチンはお手入れがしやすく、傷にも強いため衛生的に使用できます。圧迫感のあった壁一面の背面収納は、吊り戸とキャビネットが分割されたものに変更し抜け感を。家電収納として活用することで、家事動線がスムーズになります。

  • 岡山市│次に住まう人のためのリフレッシュリフォーム

    クロスは全面張り替え、床は増し張りとしました。以前より深い茶色となった床が、以前よりグッと大人っぽい雰囲気に。

  • 岡山市│次に住まう人のためのリフレッシュリフォーム

    来客があっても、キッチンの見られたくない部分は隠せる高さの腰壁。白にしたことで空間の邪魔にはなりません。

  • 岡山市│次に住まう人のためのリフレッシュリフォーム

    LDK以外の洋室も床と壁をリフォーム。リビングと同じ内装材を使用し、家全体に統一感を持たせました。

  • 岡山市│次に住まう人のためのリフレッシュリフォーム

    内装リフォームだけでも雰囲気が一変。コストを抑えつつ、リフレッシュできます。

アクセント

施工前

  • 岡山市│次に住まう人のためのリフレッシュリフォーム

    リビング側から丸見えのオープンキッチン

  • 岡山市│次に住まう人のためのリフレッシュリフォーム

    床には傷や剥がれといった劣化が見られました

  • 岡山市│次に住まう人のためのリフレッシュリフォーム

私が担当しました!

賃貸マンションで、退去後のリフォームをお任せくださいました。大きな間取り変更などはしなくても、床・クロスの張り替えといった内装を変更するだけでもイメージが一新します。今回は次の入居者様が未定だったため、既存の建具とも相性がよく、どんな家具にも合わせやすい色味でリフォームさせていただきました。

アクセント

関連ページを見る

アクセント

お問い合わせフォーム

◇◆◇ ゴールデンウイーク休業のご案内 ◇◆◇

誠に勝手ながら、5月1日(水)~ 5月6日(月)は休業させていただきます。
通常営業は、5月7日(火)からとなります。
休暇中にいただいたお問い合わせについては、通常営業日より順次対応させていただきますのでご了承ください。
また4月30日(火)午後からは社内行事のため、電話のみの受付とさせていただきます。
今後も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

    お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
    当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

    事例タイトル

    お名前(全角)必須

    フリガナ(全角)任意

    郵便番号必須

    自動的に住所が入ります。

    都道府県必須

    市町村以下必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    ご相談内容必須

    ※リフォーム箇所の状況やご要望などをご入力ください。

    例)外壁塗装を検討しています。まずは見積もりをお願いします。

    例)キッチンが古くなり、使い勝手が悪いのでリフォームしたいと思っています。一度見に来ていただけますか。

    添付ファイル
    (2つまで送信可)任意

    ※図面や対象箇所の写真を添付してください

    【ドメイン指定受信のお願い】

    kasuke.co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

    ※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

    未入力の箇所があります。
    確認してください。

    お問い合わせ

    お気軽にお問い合わせください

    お客様専用ダイヤル

    050-7586-2801

    050-7302-0938

    受付時間 10:00~17:00

    ※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

    お問い合わせ・来店予約はこちらから