アクセント

施工事例

アクセント

岡山市│キッチン蛇口交換リフォームで綺麗なお水に♪

  • 岡山市│キッチン蛇口交換リフォームで綺麗なお水に♪
  • 岡山市│キッチン蛇口交換リフォームで綺麗なお水に♪
    

以前、玄関交換や畳入れ替えなどリフォームを依頼してくださっていたI様。今回6年ほど前につけた蛇口から水が漏れると連絡をもらい訪問しました。通常時や浄水の時に漏れることはなかったですが、シャワーに切り替えた瞬間水が大量に漏れるといった不思議な現象が起きていました。修理も考えましたが部品代が高かったので全交換をお勧めしました。TOTO製からtakagi製にしカートリッジ契約をすることで蛇口の一部が定期的に新しくなるメリットからご採用してくださりました。工事に来てくれた人も感じがよく丁寧だったと言ってくださりました。

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積りはこちら
工事内容
キッチン蛇口取り替え工事
お客様名
I様
施工エリア
岡山市北区
リフォーム期間
1時間
費用
約3万円
採用した商品
takagiの壁出し混合水栓(引き出し型)
施工事例No.
9640554
アクセント

◆商品について◆

  • 岡山市│キッチン蛇口交換リフォームで綺麗なお水に♪

    水の出方その①:ストレート

  • 岡山市│キッチン蛇口交換リフォームで綺麗なお水に♪

    水の出方その②:シャワー

  • 岡山市│キッチン蛇口交換リフォームで綺麗なお水に♪

    水の出方その③:クリーンシャワー(ほうき状のように出ます。

  • 岡山市│キッチン蛇口交換リフォームで綺麗なお水に♪

    簡単に出方は切り替え可能です。

  • 岡山市│キッチン蛇口交換リフォームで綺麗なお水に♪

    浄水モード、原水モードも簡単に切り替え可能です。

アクセント

施工前

  • 岡山市│キッチン蛇口交換リフォームで綺麗なお水に♪

    シャワーにすると水が大量に漏れていました。

  • 岡山市│キッチン蛇口交換リフォームで綺麗なお水に♪

    浄水器一体型のTOTO製を使用されていました。

アクセント

お客様の声

不思議な現象で最初は戸惑ったが、いい商品を提案してくれた。工事に来てくれた人も感じがよく丁寧だったと言ってくださりました。

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積りはこちら

私が担当しました!

いつもご贔屓してくださりありがとうございます!お孫様が増えたという事でおめでたい事続きですね!
お水はミルクを作るのに必要だったりするので非常に育児が楽になるのかなと思います!
もちろんご飯を作ったり、コーヒーを淹れたりする際にも使うことが可能です!丁寧な暮らしに1歩進むことができてとても嬉しいです!カスケホーム吉備総社店は蛇口交といった事もなんでも対応可能です!
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!

アクセント

関連ページを見る

アクセント

お問い合わせフォーム

◇◆◇ ゴールデンウイーク休業のご案内 ◇◆◇

誠に勝手ながら、5月1日(水)~ 5月6日(月)は休業させていただきます。
通常営業は、5月7日(火)からとなります。
休暇中にいただいたお問い合わせについては、通常営業日より順次対応させていただきますのでご了承ください。
また4月30日(火)午後からは社内行事のため、電話のみの受付とさせていただきます。
今後も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

    お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
    当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

    事例タイトル

    お名前(全角)必須

    フリガナ(全角)任意

    郵便番号必須

    自動的に住所が入ります。

    都道府県必須

    市町村以下必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    ご相談内容必須

    ※リフォーム箇所の状況やご要望などをご入力ください。

    例)外壁塗装を検討しています。まずは見積もりをお願いします。

    例)キッチンが古くなり、使い勝手が悪いのでリフォームしたいと思っています。一度見に来ていただけますか。

    添付ファイル
    (2つまで送信可)任意

    ※図面や対象箇所の写真を添付してください

    【ドメイン指定受信のお願い】

    kasuke.co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

    ※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

    未入力の箇所があります。
    確認してください。

    お問い合わせ

    お気軽にお問い合わせください

    お客様専用ダイヤル

    050-7586-2801

    050-7302-0938

    受付時間 10:00~17:00

    ※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

    お問い合わせ・来店予約はこちらから