アクセント

施工事例

アクセント

岡山市│これで安心!インターホン新設リフォーム工事♪

  • 岡山市│これで安心!インターホン新設リフォーム工事♪
  • 岡山市│これで安心!インターホン新設リフォーム工事♪
  • 岡山市│これで安心!インターホン新設リフォーム工事♪
  • 岡山市│これで安心!インターホン新設リフォーム工事♪
  • 岡山市│これで安心!インターホン新設リフォーム工事♪
    

今回私のお客様からご友人がリフォームしたいと言っていると聞き、一緒に吉備総社店に来店してくださりました。
最初はビルトインオーブンレンジが壊れたから交換したいとのことでしたが、
80歳を越えており毎回膝をつきながらモノを温めるのは辞めた方がいい。据え置きの電子レンジを買った方が
よっぽどいいと話をしました。
そんな話をしていくうちに、来客があったときに誰が来きたか怖くて不安と言われていたので
モニター付きのインターホンをつける工事を提案させていただきました。
工事が終わった後にこれで誰が来たかわかるようになり安心すると言われていました。

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積りはこちら
工事内容
インターホン新設工事
お客様名
T様
施工エリア
岡山市北区
リフォーム期間
1時間
費用
約5万円
採用した商品
PanasonicのVL-SGE30KL
施工事例No.
8445383
アクセント

◆工事中◆

  • 岡山市│これで安心!インターホン新設リフォーム工事♪

    取り付け位置を決めて職人さんに設置してもらいます。

  • 岡山市│これで安心!インターホン新設リフォーム工事♪

    本体カバーをブロック塀に取り付けます。

  • 岡山市│これで安心!インターホン新設リフォーム工事♪

    室内側にモニターを設置し接続を確認します。

アクセント

◆商品について◆

  • 岡山市│これで安心!インターホン新設リフォーム工事♪

    モニター機とワイヤレス玄関子機が無線接続だから配線工事不要。 ワイヤレスでつながる!(見通し100 m)

アクセント

施工前

  • 岡山市│これで安心!インターホン新設リフォーム工事♪

    元々は玄関横に呼び鈴だけありました。

アクセント

お客様の声

最近は物騒で誰か来た時に不安を感じるようになっていた。これで知らない人か知っている人か判断できますと言われていました。

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積りはこちら

私が担当しました!

今回岡山市のお客様からご紹介をしていただきました。今までのお客様の場合、ご要望に対してこの方法がいいなと思ったことをご提案していましたが今回は思い切って自分の感想を述べてみました。オーブンレンジ自体の使い方や設置している場所について苦しくないか、もっといい方法はないか伝えたところ【その通りだ!】と言われ自身の成長を感じることができました。T様も親身に話を聞いて提案してくれてよかったと言ってくださり口コミが増えている理由がわかりましたと言ってくださりました。毎回お客様の期待を越えられるように一生懸命頑張ります!ご自宅のお困りごとなんでもカスケホーム吉備総社店にお問い合わせください!

アクセント

関連ページを見る

アクセント

お問い合わせフォーム

◇◆◇ ゴールデンウイーク休業のご案内 ◇◆◇

誠に勝手ながら、5月1日(水)~ 5月6日(月)は休業させていただきます。
通常営業は、5月7日(火)からとなります。
休暇中にいただいたお問い合わせについては、通常営業日より順次対応させていただきますのでご了承ください。
また4月30日(火)午後からは社内行事のため、電話のみの受付とさせていただきます。
今後も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

    お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
    当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

    事例タイトル

    お名前(全角)必須

    フリガナ(全角)任意

    郵便番号必須

    自動的に住所が入ります。

    都道府県必須

    市町村以下必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    ご相談内容必須

    ※リフォーム箇所の状況やご要望などをご入力ください。

    例)外壁塗装を検討しています。まずは見積もりをお願いします。

    例)キッチンが古くなり、使い勝手が悪いのでリフォームしたいと思っています。一度見に来ていただけますか。

    添付ファイル
    (2つまで送信可)任意

    ※図面や対象箇所の写真を添付してください

    【ドメイン指定受信のお願い】

    kasuke.co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

    ※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

    未入力の箇所があります。
    確認してください。

    お問い合わせ

    お気軽にお問い合わせください

    お客様専用ダイヤル

    050-7586-2801

    050-7302-0938

    受付時間 10:00~17:00

    ※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

    お問い合わせ・来店予約はこちらから