アクセント

施工事例

アクセント

倉敷市|浴槽交換もカスケホームへお任せください!

  • 倉敷市|浴槽交換もカスケホームへお任せください!
    

既存の浴槽に錆が発生したため、浴槽交換を検討されたM様。ユニットバスへの交換ではなく、浴槽単品交換でご提案致しました。
汚れもつきにくく、お手入れもしやすいクリナップのコクーンという商品を設置いたしました。

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積りはこちら
工事内容
浴槽交換
お客様名
M様
施工エリア
倉敷市
リフォーム期間
2.3日
費用
約32万円
採用した商品
クリナップ コクーン
施工事例No.
9190268
アクセント

クリナップ コクーンの紹介!

  • 倉敷市|浴槽交換もカスケホームへお任せください!

    アクリックス浴槽という浴槽で、アクリル樹脂を使用した素材です。
    美しい光沢と温もりのある独特な肌触りをもち、つややかな美しさを長く保つことができます。
    ※写真はイメージです。

  • 倉敷市|浴槽交換もカスケホームへお任せください!

    「繭」を意味する名前の通り、曲線の優しいフォルムが身体を丸く包み込みます。
    背もたれやヘッドレストも、背中や首筋が心地よく接するデザインです。

アクセント

施工中写真

  • 倉敷市|浴槽交換もカスケホームへお任せください!

    既存の浴槽解体している写真です。壁タイルなど触らない箇所を傷つけないように慎重に行います。

  • 倉敷市|浴槽交換もカスケホームへお任せください!

    浴槽を据えると、まわりのタイルの補修を行います。

  • 倉敷市|浴槽交換もカスケホームへお任せください!

    浴槽まわりにコーキングを打って完成です。

アクセント

施工前

  • 倉敷市|浴槽交換もカスケホームへお任せください!

    交換前の浴槽です。さびや汚れがついておりました。

アクセント

お客様の声

長年の使用で浴槽に錆が出ており、交換をしたいと思い初めて、カスケホームさんへお願いしました。

担当者の森さんが浴槽の提案をしてくださりスムーズに打ち合わせが出来ました。

今と同じサイズで交換でき、部分的なタイル補修で工事が終わったので違和感のない仕上がりにもとても満足しています。

工事に入って頂いた職人さんもとても親切で、安心してお任せ出来ました。

ありがとうございました。

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積りはこちら

私が担当しました!

M様、今回はご依頼ありがとうございました。

ユニットバスではなく、浴槽のみの交換でしたので、浴槽設置に加え、タイル等の部分補修もさせていただきました。

これから寒さが厳しくなりますので、新しいお風呂でしっかり温まっていただければと思います。

ありがとうございました。

アクセント

関連ページを見る

アクセント

お問い合わせフォーム

◇◆◇ ゴールデンウイーク休業のご案内 ◇◆◇

誠に勝手ながら、5月1日(水)~ 5月6日(月)は休業させていただきます。
通常営業は、5月7日(火)からとなります。
休暇中にいただいたお問い合わせについては、通常営業日より順次対応させていただきますのでご了承ください。
また4月30日(火)午後からは社内行事のため、電話のみの受付とさせていただきます。
今後も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

    お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
    当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

    事例タイトル

    お名前(全角)必須

    フリガナ(全角)任意

    郵便番号必須

    自動的に住所が入ります。

    都道府県必須

    市町村以下必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    ご相談内容必須

    ※リフォーム箇所の状況やご要望などをご入力ください。

    例)外壁塗装を検討しています。まずは見積もりをお願いします。

    例)キッチンが古くなり、使い勝手が悪いのでリフォームしたいと思っています。一度見に来ていただけますか。

    添付ファイル
    (2つまで送信可)任意

    ※図面や対象箇所の写真を添付してください

    【ドメイン指定受信のお願い】

    kasuke.co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

    ※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

    未入力の箇所があります。
    確認してください。

    お問い合わせ

    お気軽にお問い合わせください

    お客様専用ダイヤル

    050-7586-2801

    050-7302-0938

    受付時間 10:00~17:00

    ※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

    お問い合わせ・来店予約はこちらから