アクセント

施工事例

アクセント

倉敷市|【給湯器工事】冬を迎える準備のお手伝いをさせていただきます!

  • 倉敷市|【給湯器工事】冬を迎える準備のお手伝いをさせていただきます!
    

リモコンの不具合で修理を依頼されていましたが、部品の生産が終了していたため給湯器自体の交換をさせていただきました。電気温水器からエコキュートに交換したので、タンクの横にヒートポンプがつきました。これから寒くなるときに給湯器が使えなくなってしまっては困るので、使用年数を目安に交換を検討していただければと思います。

工事内容
エコキュート取替工事
お客様名
N様
施工エリア
倉敷市
リフォーム期間
約半日
費用
約56万
採用した商品
コロナ エコキュート
施工事例No.
9364497

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積りはこちら
アクセント

施工中

  • 倉敷市|【給湯器工事】冬を迎える準備のお手伝いをさせていただきます!

    今回は土間打ちがされていたのでそのまま利用いたしました。重たいエコキュートを固定するために土間は必要です。

  • 倉敷市|【給湯器工事】冬を迎える準備のお手伝いをさせていただきます!

    エコキュートの交換は弊社の職人で取り付けることができます。社内のスタッフなので安心していただけます。

アクセント

コロナのエコキュート

  • 倉敷市|【給湯器工事】冬を迎える準備のお手伝いをさせていただきます!

    エコキュートはヒートポンプで大気の熱をくみ上げてお湯を沸かします。夜間の電力を使用してお湯を沸かすので給湯にかかる電気代が安くなります。

  • 倉敷市|【給湯器工事】冬を迎える準備のお手伝いをさせていただきます!

    ES制御と呼ばれる、効率よくお湯を「つくる」「ためる」「使う」という3つの技術を融合させた制御がついています。そのたまコロナのエコキュートは効率よくお湯を沸かしてムダを省きます。

  • 倉敷市|【給湯器工事】冬を迎える準備のお手伝いをさせていただきます!

    おふろのお湯を排水するとエコキュートがおふろの配管を自動で洗浄します。栓を抜くだけなのでとても簡単です。

アクセント

施工前

  • 倉敷市|【給湯器工事】冬を迎える準備のお手伝いをさせていただきます!

    リモコンの不具合があり、使用年数が17年ほどたっていたため交換を検討されていました。

アクセント

お客様の声

給湯器がいつ壊れるかどきどきすることがなくなり、安心してお湯を使うことができるようになりました。
また、電気温水器からエコキュートに変わったので電気代が減るので楽しみです。

私が担当しました!

この度は工事のご依頼をしていただきありがとうございました。
最初はリモコンの不具合で当社の修理スタッフへお問い合わせをしていただきましたが、部品の生産が終了していることもあったのでこの度は交換をご提案させていただきました。使用年数が10~15年ほどで交換の時期になりますので、使用していてエラーコードがよく出てくるようになってきた場合は早めの交換をおすすめいたします。交換をご検討中の方は、ぜひカスケホームへお問い合わせください!

アクセント

関連ページを見る

アクセント

お問い合わせフォーム

◇◆◇ ゴールデンウイーク休業のご案内 ◇◆◇

誠に勝手ながら、5月1日(水)~ 5月6日(月)は休業させていただきます。
通常営業は、5月7日(火)からとなります。
休暇中にいただいたお問い合わせについては、通常営業日より順次対応させていただきますのでご了承ください。
また4月30日(火)午後からは社内行事のため、電話のみの受付とさせていただきます。
今後も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

    お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
    当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

    事例タイトル

    お名前(全角)必須

    フリガナ(全角)任意

    郵便番号必須

    自動的に住所が入ります。

    都道府県必須

    市町村以下必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    ご相談内容必須

    ※リフォーム箇所の状況やご要望などをご入力ください。

    例)外壁塗装を検討しています。まずは見積もりをお願いします。

    例)キッチンが古くなり、使い勝手が悪いのでリフォームしたいと思っています。一度見に来ていただけますか。

    添付ファイル
    (2つまで送信可)任意

    ※図面や対象箇所の写真を添付してください

    【ドメイン指定受信のお願い】

    kasuke.co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

    ※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

    未入力の箇所があります。
    確認してください。

    お問い合わせ

    お気軽にお問い合わせください

    お客様専用ダイヤル

    050-7586-2801

    050-7302-0938

    受付時間 10:00~17:00

    ※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

    お問い合わせ・来店予約はこちらから