アクセント

施工事例

アクセント

ユニットバスにしなくても快適に出来ます☆

  • ユニットバスにしなくても快適に出来ます☆
  • ユニットバスにしなくても快適に出来ます☆
  • ユニットバスにしなくても快適に出来ます☆
  • ユニットバスにしなくても快適に出来ます☆
  • ユニットバスにしなくても快適に出来ます☆
    

40年ほど使用している風呂釜が痛んできたからとチラシを見てご相談頂きました。実際にご自宅を確認させて頂くと浴槽以外にタイルのヒビ割れもあった為、部分的なタイル貼替もご提案させて頂きました。もとの浴槽は深くて不安とのお声も頂きましたので新しい商品は元の浴槽よりも浅いものを選定しており、床も冷たいタイルからバスフロアへ変わっておりますので、寒い冬も以前より快適にお過ごしいただけます。在来浴槽のままで安全性と快適性が向上しI様も喜ばれていました。

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積りはこちら
工事内容
浴槽交換
お客様名
I様
施工エリア
倉敷市
リフォーム期間
約1週間
費用
約45万円
採用した商品
タカラスタンダードの人造大理石浴槽
施工事例No.
51005-95328
アクセント

養生

  • ユニットバスにしなくても快適に出来ます☆

    まずは工事通路の養生をしていきます。

アクセント

解体

  • ユニットバスにしなくても快適に出来ます☆

    解体作業をしていきます。 割れてしまったタイルのみ取り除きます。

  • ユニットバスにしなくても快適に出来ます☆

    元の浴槽も撤去して新しい浴槽が入るように解体していきます。

アクセント

水道仕込み

  • ユニットバスにしなくても快適に出来ます☆

    解体が終わったら配管の取付を行います。

アクセント

浴槽・タイル交換 手すり取付

  • ユニットバスにしなくても快適に出来ます☆

    モルタルで地面を埋めて新しい浴槽を設置します。

  • ユニットバスにしなくても快適に出来ます☆

    タイルの取付を行います。 ※部分的な交換の為既存の色と異なります。

  • ユニットバスにしなくても快適に出来ます☆

    今回は2ヵ所に手すりを新設しています。 こちらは浴槽の出入り時に使用する手すりです。

  • ユニットバスにしなくても快適に出来ます☆

    浴槽横にも取り付けています。

アクセント

バスフロア貼り

  • ユニットバスにしなくても快適に出来ます☆

    床面にバスフロアを貼るためセメントでならしています。

  • ユニットバスにしなくても快適に出来ます☆

    シートが貼り終わったところです。

アクセント

施工前

  • ユニットバスにしなくても快適に出来ます☆

    床はもともと、ヒヤッとするタイルでした。

  • ユニットバスにしなくても快適に出来ます☆

    壁面もタイルでひび割れてしまっている個所がありました。

アクセント

お客様の声

タイルを貼替えた部分もアクセントになってオシャレになりました。
掃除もしやすそうでお風呂に入るのが楽しみです。

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積りはこちら

私が担当しました!

I様のように浴槽の交換・床の貼替・タイルの貼替をすることで工期や費用を抑えて快適なお風呂へリフォームをすることが出来ます!在来浴室を活かした工事は「あと5~10年くらいしか住まない」「予算をあまりかけたくない」「今のお家に愛着がある」などの様々な理由でこの工事を選ばれる方がいらっしゃいます。浴槽やバスシートにも様々な種類や特性がありますので、詳しく知りたい方はぜひカスケホームへご相談ください。

アクセント

関連ページを見る

アクセント

お問い合わせフォーム

    お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
    当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

    事例タイトル

    お名前(全角)必須

    フリガナ(全角)任意

    郵便番号必須

    自動的に住所が入ります。

    都道府県必須

    市町村以下必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    ご相談内容必須

    ※リフォーム箇所の状況やご要望などをご入力ください。

    例)外壁塗装を検討しています。まずは見積もりをお願いします。

    例)キッチンが古くなり、使い勝手が悪いのでリフォームしたいと思っています。一度見に来ていただけますか。

    添付ファイル
    (2つまで送信可)任意

    ※図面や対象箇所の写真を添付してください

    【ドメイン指定受信のお願い】

    kasuke.co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

    ※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

    未入力の箇所があります。
    確認してください。

    お問い合わせ

    お気軽にお問い合わせください

    お客様専用ダイヤル

    050-7586-2801

    050-7302-0938

    受付時間 10:00~17:00

    ※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

    お問い合わせ・来店予約はこちらから