アクセント

施工事例

アクセント

倉敷市│【下水工事】下水接続もカスケホームへお任せください!

  • 倉敷市│【下水工事】下水接続もカスケホームへお任せください!
  • 倉敷市│【下水工事】下水接続もカスケホームへお任せください!
    

汲み取り・単独・合併浄化槽から下水道の接続が必要な地域が増えてきました。
下水道の本管がお家の前まで来ていて公共桝(市役所が敷地内に1つ付けてくれます)の設置が出来ている状態であればカスケホームへお任せください
工事中も水回りが使える状態にしながら進行していきます。
※各現場状況による

工事内容
下水道接続工事
お客様名
K様
施工エリア
倉敷市
リフォーム期間
約2週間
費用
非公開
施工事例No.
77653

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積りはこちら
アクセント

土間コンクリートがある部分も斫って作業します!

  • 倉敷市│【下水工事】下水接続もカスケホームへお任せください!

    重機を使って土間コンクリートを切って綺麗に斫っていきます。

  • 倉敷市│【下水工事】下水接続もカスケホームへお任せください!

    切って他の部分が割れない工夫をしています。

  • 倉敷市│【下水工事】下水接続もカスケホームへお任せください!

    配管を敷設するために掘り下げていきます。 ※水勾配を考えて掘り下げていきます。

  • 倉敷市│【下水工事】下水接続もカスケホームへお任せください!

    配管を敷設していきます。

  • 倉敷市│【下水工事】下水接続もカスケホームへお任せください!

    配管敷設が完了後元に戻しています。

  • 倉敷市│【下水工事】下水接続もカスケホームへお任せください!

    土を入れて土間コンクリートを打てるように仕上げていきます。

  • 倉敷市│【下水工事】下水接続もカスケホームへお任せください!

    土間コンクリートを流して完了!

アクセント

施工前

  • 倉敷市│【下水工事】下水接続もカスケホームへお任せください!

    配管が通っていないため新設しました。

アクセント

お客様の声

以前トイレのリフォームでお世話になった門別さんに今回は実家の工事を依頼しました。
元々汲み取りだったため和式トイレで使い勝手も悪かったのでトイレ+下水道接続の工事を依頼しましたが本当に満足いく工事となりました。
トイレがなかった箇所に新しく作ってもらい、下水道に接続したので安心して使用が出来ています。有難うございました。

私が担当しました!

今回もご依頼が頂けて幸いです!元々汲み取りのためトイレの使い勝手や汲み取りの依頼など不便を感じていたということでしたので今回の工事で満足して頂けて本当に良かったです。是非使いやすくなったトイレを使用して快適になって頂ければ思います!

アクセント

関連ページを見る

アクセント

お問い合わせフォーム

◇◆◇ ゴールデンウイーク休業のご案内 ◇◆◇

誠に勝手ながら、5月1日(水)~ 5月6日(月)は休業させていただきます。
通常営業は、5月7日(火)からとなります。
休暇中にいただいたお問い合わせについては、通常営業日より順次対応させていただきますのでご了承ください。
また4月30日(火)午後からは社内行事のため、電話のみの受付とさせていただきます。
今後も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

    お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
    当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

    事例タイトル

    お名前(全角)必須

    フリガナ(全角)任意

    郵便番号必須

    自動的に住所が入ります。

    都道府県必須

    市町村以下必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    ご相談内容必須

    ※リフォーム箇所の状況やご要望などをご入力ください。

    例)外壁塗装を検討しています。まずは見積もりをお願いします。

    例)キッチンが古くなり、使い勝手が悪いのでリフォームしたいと思っています。一度見に来ていただけますか。

    添付ファイル
    (2つまで送信可)任意

    ※図面や対象箇所の写真を添付してください

    【ドメイン指定受信のお願い】

    kasuke.co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

    ※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

    未入力の箇所があります。
    確認してください。

    お問い合わせ

    お気軽にお問い合わせください

    お客様専用ダイヤル

    050-7586-2801

    050-7302-0938

    受付時間 10:00~17:00

    ※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

    お問い合わせ・来店予約はこちらから