アクセント

施工事例

アクセント

【ユニットバス工事】お風呂の悩みもこれで解消!暖かいお風呂

  • 【ユニットバス工事】お風呂の悩みもこれで解消!暖かいお風呂
  • 【ユニットバス工事】お風呂の悩みもこれで解消!暖かいお風呂
  • 【ユニットバス工事】お風呂の悩みもこれで解消!暖かいお風呂
  • 【ユニットバス工事】お風呂の悩みもこれで解消!暖かいお風呂
  • 【ユニットバス工事】お風呂の悩みもこれで解消!暖かいお風呂
  • 【ユニットバス工事】お風呂の悩みもこれで解消!暖かいお風呂
    

タイルのお風呂からシステムバスに代えさせていただきました。

システムバスに変えるだけで、お風呂は冷たく感じにくいです。

窓も複層ガラスに変えてあげると、断熱性能が上がります。

アクセントに木目調パネルを選択し、床はアイボリーにすることで、視覚的にも暖かくなる配色になってます。

工事内容
浴室工事
お客様名
I様
施工エリア
倉敷市
リフォーム期間
約2週間 ※別箇所含む
費用
約140万円
採用した商品
浴室:TOTO システムバス サザナSタイプ
窓:YKKap 複層ガラス エピソードNEO
施工事例No.
35623-92732

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積りはこちら
アクセント

カウンター

  • 【ユニットバス工事】お風呂の悩みもこれで解消!暖かいお風呂

    標準仕様でカウンターがついております。
    壁や浴槽と離すことで汚れがたまりにくいデザインになっています。
    用途によって、カウンターを無くすことも可能で、今回はカウンターは取り付けておりません。

アクセント

  • 【ユニットバス工事】お風呂の悩みもこれで解消!暖かいお風呂

    標準仕様で鏡がついております。
    縦に長いものから短いものなど鏡も選べるようになっています。
    用途によって、鏡を無くすことも可能で、今回は鏡は取り付けておりません。

アクセント

施工前

  • 【ユニットバス工事】お風呂の悩みもこれで解消!暖かいお風呂
  • 【ユニットバス工事】お風呂の悩みもこれで解消!暖かいお風呂
  • 【ユニットバス工事】お風呂の悩みもこれで解消!暖かいお風呂
  • 【ユニットバス工事】お風呂の悩みもこれで解消!暖かいお風呂
アクセント

お客様の声

近所の方から、カスケホームでお風呂のリフォームをして、お風呂がすごく暖かくなったと聞いて、相談しました。

同じ担当の方が来られ、色々な提案もしてくれたので、安心して任せることができました。

リフォームをしてからお風呂も快適で、毎日お風呂に入るのが楽しみです。

私が担当しました!

この度はリフォーム工事をさせて頂き、誠にありがとうございました。

タイルのお風呂だと、床や壁が冷たく、浴室に入ったときにヒヤッとしてしまいます。

冬の寒い日は、お風呂に入るのが億劫になってしまいますが、システムバスなら、もう安心です。

浴室暖房機もつけることで、さらに暖かくなります。

住まいのことなら、是非カスケホームにお任せください。

アクセント

関連ページを見る

アクセント

お問い合わせフォーム

◇◆◇ ゴールデンウイーク休業のご案内 ◇◆◇

誠に勝手ながら、5月1日(水)~ 5月6日(月)は休業させていただきます。
通常営業は、5月7日(火)からとなります。
休暇中にいただいたお問い合わせについては、通常営業日より順次対応させていただきますのでご了承ください。
また4月30日(火)午後からは社内行事のため、電話のみの受付とさせていただきます。
今後も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

    お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
    当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

    事例タイトル

    お名前(全角)必須

    フリガナ(全角)任意

    郵便番号必須

    自動的に住所が入ります。

    都道府県必須

    市町村以下必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    ご相談内容必須

    ※リフォーム箇所の状況やご要望などをご入力ください。

    例)外壁塗装を検討しています。まずは見積もりをお願いします。

    例)キッチンが古くなり、使い勝手が悪いのでリフォームしたいと思っています。一度見に来ていただけますか。

    添付ファイル
    (2つまで送信可)任意

    ※図面や対象箇所の写真を添付してください

    【ドメイン指定受信のお願い】

    kasuke.co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

    ※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

    未入力の箇所があります。
    確認してください。

    お問い合わせ

    お気軽にお問い合わせください

    お客様専用ダイヤル

    050-7586-2801

    050-7302-0938

    受付時間 10:00~17:00

    ※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

    お問い合わせ・来店予約はこちらから