アクセント

施工事例

アクセント

白いクロスで明るい玄関に!

  • 白いクロスで明るい玄関に!
  • 白いクロスで明るい玄関に!
  • 白いクロスで明るい玄関に!
  • 白いクロスで明るい玄関に!
    

今回は玄関と廊下の内装工事をさせていただきました。床鳴りや踏んだ時に沈むような感覚があり、床組が悪いのでは?と心配されていたそうです。現地調査をさせていただいた結果、床組に問題はなく既存の床材の剥離が原因でした。そのため今回は既存の床の上に直接新しいフローリング材を貼る『増し張り』というやり方を提案させていただきました。 また、せっかく床をキレイにするなら壁もキレイにしたいということなのでクロスの工事も一緒にさせていただきました。 床も壁もキレイになったことにより、照明や窓などを変えることなく明るい空間に変わりました!

工事内容
玄関・廊下内装工事
お客様名
K様
施工エリア
倉敷市
リフォーム期間
約1週間
費用
約50万円
施工事例No.
91660

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積りはこちら
アクセント

施行中の様子

  • 白いクロスで明るい玄関に!

    既存の床の上からフローリング材を貼っていきます。今回は既存の床と似た色のものを使用しましたが、色はこの色以外の床材もあります。

  • 白いクロスで明るい玄関に!

    既存の壁(プリント合板)の上にクロスを貼ることができないので、今回は壁の上にさらにべニア板を貼り、クロスの下地にします。

  • 白いクロスで明るい玄関に!

    べニアの凹凸をクロスが拾わないようにパテ処理を行い、その上にクロスを貼っていきます。

アクセント

施工前

  • 白いクロスで明るい玄関に!

    廊下の一部が踏んだ時沈むような感覚があり、床鳴りもしていたことを気にされていました。

  • 白いクロスで明るい玄関に!

    玄関と廊下の壁はプリント合板でした。せっかく床の工事をするのであれば、壁もキレイにして、明るい空間にしたいとご相談いただきました。

アクセント

お客様の声

今回初めてカスケホームさんに相談しました。廊下の床が沈むのがとても気になっていて心配でしたが、職人さんが床下を確認してくれたおかげで土台や床下に問題ないということがちゃんとわかって安心しました。施工中どんどん廊下がきれいになっていくのを見ていましたが、施工後廊下がとても明るくなってびっくしました。
地元で、色々なことに対応してくれるのでこれからお世話になることがあると思いますが、その時はよろしくお願いします!

私が担当しました!

この度はカスケにご相談いただきありがとうございました!気にされていた床鳴りが解消され、以前よりも明るい空間になりました。また何かあればぜひカスケにご相談ください!

アクセント

関連ページを見る

アクセント

お問い合わせフォーム

◇◆◇ ゴールデンウイーク休業のご案内 ◇◆◇

誠に勝手ながら、5月1日(水)~ 5月6日(月)は休業させていただきます。
通常営業は、5月7日(火)からとなります。
休暇中にいただいたお問い合わせについては、通常営業日より順次対応させていただきますのでご了承ください。
また4月30日(火)午後からは社内行事のため、電話のみの受付とさせていただきます。
今後も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

    お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
    当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

    事例タイトル

    お名前(全角)必須

    フリガナ(全角)任意

    郵便番号必須

    自動的に住所が入ります。

    都道府県必須

    市町村以下必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    ご相談内容必須

    ※リフォーム箇所の状況やご要望などをご入力ください。

    例)外壁塗装を検討しています。まずは見積もりをお願いします。

    例)キッチンが古くなり、使い勝手が悪いのでリフォームしたいと思っています。一度見に来ていただけますか。

    添付ファイル
    (2つまで送信可)任意

    ※図面や対象箇所の写真を添付してください

    【ドメイン指定受信のお願い】

    kasuke.co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

    ※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

    未入力の箇所があります。
    確認してください。

    お問い合わせ

    お気軽にお問い合わせください

    お客様専用ダイヤル

    050-7586-2801

    050-7302-0938

    受付時間 10:00~17:00

    ※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

    お問い合わせ・来店予約はこちらから