アクセント

施工事例

アクセント

陶器に亀裂が入ったけど応急処理してくれて助かりました♪

  • 陶器に亀裂が入ったけど応急処理してくれて助かりました♪
  • 陶器に亀裂が入ったけど応急処理してくれて助かりました♪
  • 陶器に亀裂が入ったけど応急処理してくれて助かりました♪
  • 陶器に亀裂が入ったけど応急処理してくれて助かりました♪
  • 陶器に亀裂が入ったけど応急処理してくれて助かりました♪
  • 陶器に亀裂が入ったけど応急処理してくれて助かりました♪
    

前回玄関リフォームをさせていただいたM様。洗面台に物を落としてしまったそうで水が漏れるようになったと連絡をいただきました。訪問すると陶器部分に亀裂が入っており中の方から水が漏れておりました。コロナの関係でなかなか商品が納品されない状況でしたので応急処置としてアルミテープで水が漏れにくいようにしました。その対応を見てくださったのと前回の玄関工事の満足度も高かったので今回も工事のご依頼をしていただけました。同じメーカーのTOTOのサクアを選ばれ、使い勝手も大きく変わらないようにしました。工事が終わった後今回も非常に満足です!と言ってくださりました!

工事内容
洗面台取替え工事
お客様名
M様
施工エリア
倉敷市
リフォーム期間
約1日
費用
約20万円
採用した商品
TOTOOTOのサクア
施工事例No.
32074-84111

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積りはこちら
アクセント

◆工事中◆

  • 陶器に亀裂が入ったけど応急処理してくれて助かりました♪

    まずは止水作業を行い、洗面台を撤去します。

  • 陶器に亀裂が入ったけど応急処理してくれて助かりました♪

    作業は1人~2人で行います。配管の位置と巾木の厚み分をカットして取り付けていきます。

  • 陶器に亀裂が入ったけど応急処理してくれて助かりました♪

    窓周りは水が染み込まないように、ごみが落ちないようにコーキングで埋めていきます。

  • 陶器に亀裂が入ったけど応急処理してくれて助かりました♪

    サクアのボウル部分は陶器性になります。汚れも落ちやすく、掃除もしやすいです。ただ物を落とすなど衝撃には注意です。

アクセント

施工前

  • 陶器に亀裂が入ったけど応急処理してくれて助かりました♪

    既存の洗面台です。10年未満でしたがボウル部分だけ交換すると5万くらいかかるので勿体ないということで本体まるごと交換させていただきました。

  • 陶器に亀裂が入ったけど応急処理してくれて助かりました♪

    ヒビが入っていた箇所に応急処理させていただきました。

アクセント

お客様の声

陶器に亀裂が入ったけど応急処理してくれて助かりました♪

私が担当しました!

コロナの関係で納品まで時間がかかってしまいましが、応急処理をしてくれて助かりましたと言ってくださりました。1年目の時にメンテナンススタッフによく同行させてもらった経験が活きてよかったです。事前にヒアリングをした際に細かく教えていただければ営業のみで訪問しただけでも対応することができます。しっかり丁寧な電話対応を胸に頑張っていきたいと思います。些細なことでも是非カスケホームにお任せください!(^^)!

アクセント

関連ページを見る

アクセント

お問い合わせフォーム

◇◆◇ ゴールデンウイーク休業のご案内 ◇◆◇

誠に勝手ながら、5月1日(水)~ 5月6日(月)は休業させていただきます。
通常営業は、5月7日(火)からとなります。
休暇中にいただいたお問い合わせについては、通常営業日より順次対応させていただきますのでご了承ください。
また4月30日(火)午後からは社内行事のため、電話のみの受付とさせていただきます。
今後も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

    お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
    当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

    事例タイトル

    お名前(全角)必須

    フリガナ(全角)任意

    郵便番号必須

    自動的に住所が入ります。

    都道府県必須

    市町村以下必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    ご相談内容必須

    ※リフォーム箇所の状況やご要望などをご入力ください。

    例)外壁塗装を検討しています。まずは見積もりをお願いします。

    例)キッチンが古くなり、使い勝手が悪いのでリフォームしたいと思っています。一度見に来ていただけますか。

    添付ファイル
    (2つまで送信可)任意

    ※図面や対象箇所の写真を添付してください

    【ドメイン指定受信のお願い】

    kasuke.co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

    ※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

    未入力の箇所があります。
    確認してください。

    お問い合わせ

    お気軽にお問い合わせください

    お客様専用ダイヤル

    050-7586-2801

    050-7302-0938

    受付時間 10:00~17:00

    ※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

    お問い合わせ・来店予約はこちらから