アクセント

施工事例

アクセント

2階ユニットバスの交換もできます!

  • 2階ユニットバスの交換もできます!
  • 2階ユニットバスの交換もできます!
  • 2階ユニットバスの交換もできます!
  • 2階ユニットバスの交換もできます!
  • 2階ユニットバスの交換もできます!
    

以前弊社にて中古住宅の診断やリフォームをさせていただいたことがきっかけで、今回は浴室・洗面所のリフォームのご相談をいただきました。
お施主様がモノトーンがお好みでしたので、ご意向が反映されたすっきりとした空間に仕上がりました!

工事内容
ユニットバス交換・洗面所工事・給湯器交換
お客様名
F様
施工エリア
笠岡市
リフォーム期間
約2週間
費用
約200万
採用した商品
浴室:TOTOのサザナ 洗面台:TOTOのVシリーズ 給湯器:ノーリツのガス給湯器
施工事例No.
72113

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積りはこちら
アクセント

工事中の様子

  • 2階ユニットバスの交換もできます!

    解体後の様子です。既存のユニットバスや、洗面所の内装を撤去しています。

  • 2階ユニットバスの交換もできます!

    水道の配管や電気の配線の仕込みをしていきます。

  • 2階ユニットバスの交換もできます!

    ユニットバスが設置されました。 水道や電気の接続は基本的には最後になります。

  • 2階ユニットバスの交換もできます!

    大工さんが洗面所の下地を復旧していきます。

  • 2階ユニットバスの交換もできます!

    下地のボードまでが貼られ、完成が見えてきました。

  • 2階ユニットバスの交換もできます!

    クロスが貼られ、設備品も設置されました。

  • 2階ユニットバスの交換もできます!

    窓がないお風呂だったため、ご希望により新たに設けさせていただきました。

アクセント

施工前

  • 2階ユニットバスの交換もできます!

    もともとユニットバスでしたが、経年により古くなっていました。

  • 2階ユニットバスの交換もできます!

    洗面所の床の傾きを気にされていました。床を一旦撤去し、

  • 2階ユニットバスの交換もできます!

    給湯器も古くなっていましたので、使えなくなってしまう前に一緒に交換をご提案しました。

アクセント

お客様の声

担当者の方が話しやすくいろいろと相談ができました。
工事が終わった後に気になったことも相談したら提案をしてもらえたので、追加で工事をお願いしました。

私が担当しました!

今回は、2階に水回りがあるお家のリフォームでした。
もともとユニットバスでしたが窓がなかったため、ご希望により新たに設けさせていただきました。
構造や条件により難しい場合もある内容でしたが上手くリフォームができご満足いただけました。
工事の可否なども調査により判断させていただきますので、まずはお気軽にご相談ください!

アクセント

関連ページを見る

アクセント

お問い合わせフォーム

◇◆◇ ゴールデンウイーク休業のご案内 ◇◆◇

誠に勝手ながら、5月1日(水)~ 5月6日(月)は休業させていただきます。
通常営業は、5月7日(火)からとなります。
休暇中にいただいたお問い合わせについては、通常営業日より順次対応させていただきますのでご了承ください。
また4月30日(火)午後からは社内行事のため、電話のみの受付とさせていただきます。
今後も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

    お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
    当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

    事例タイトル

    お名前(全角)必須

    フリガナ(全角)任意

    郵便番号必須

    自動的に住所が入ります。

    都道府県必須

    市町村以下必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    ご相談内容必須

    ※リフォーム箇所の状況やご要望などをご入力ください。

    例)外壁塗装を検討しています。まずは見積もりをお願いします。

    例)キッチンが古くなり、使い勝手が悪いのでリフォームしたいと思っています。一度見に来ていただけますか。

    添付ファイル
    (2つまで送信可)任意

    ※図面や対象箇所の写真を添付してください

    【ドメイン指定受信のお願い】

    kasuke.co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

    ※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

    未入力の箇所があります。
    確認してください。

    お問い合わせ

    お気軽にお問い合わせください

    お客様専用ダイヤル

    050-7586-2801

    050-7302-0938

    受付時間 10:00~17:00

    ※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

    お問い合わせ・来店予約はこちらから