アクセント

施工事例

アクセント

陶器から水漏れしてしまい交換させてもらいました♪

  • 陶器から水漏れしてしまい交換させてもらいました♪
  • 陶器から水漏れしてしまい交換させてもらいました♪
  • 陶器から水漏れしてしまい交換させてもらいました♪
  • 陶器から水漏れしてしまい交換させてもらいました♪
  • 陶器から水漏れしてしまい交換させてもらいました♪
  • 陶器から水漏れしてしまい交換させてもらいました♪
    

8年前に当社でリフォームさせていただいたお客様からご相談いただきました。お電話で水が漏れていると言われて訪問すると止水栓あたりは特に異常は見受けられませんでした。よく見ると陶器の表面に非常に薄いヒビ(線)が入っていました。裏面を触ると確かに水が浸透して水漏れしており、確定要因を見つける事ができました。基本的に同じ仕様の商品を採用され、施工に関してもしっかりしていると褒めていただきました♪

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積りはこちら
工事内容
洗面台取り替え工事
お客様名
M様
施工エリア
倉敷市
リフォーム期間
約半日
費用
約21万円
採用した商品
TOTOのサクア(3WAYキャビネット)
施工事例No.
32074-84111
アクセント

◆工事中◆

  • 陶器から水漏れしてしまい交換させてもらいました♪

    元々の洗面台を外します。配管はキスプラグで止水します。

  • 陶器から水漏れしてしまい交換させてもらいました♪

    弊社社内職人の山崎と竹田に工事を行いました。

  • 陶器から水漏れしてしまい交換させてもらいました♪

    元々の間仕切り壁部分はベニヤ下地でした。

  • 陶器から水漏れしてしまい交換させてもらいました♪

    巾木分の高さを工具で削っていきます。

  • 陶器から水漏れしてしまい交換させてもらいました♪

    このような状態にしていきます。(これは既存商品です)

  • 陶器から水漏れしてしまい交換させてもらいました♪

    洗面台を組み立てていきます。

  • 陶器から水漏れしてしまい交換させてもらいました♪

    窓際の部分はコーキングで隙間を埋めていきます。(既存のコーキングはしっかり撤去します)

  • 陶器から水漏れしてしまい交換させてもらいました♪

    TOTOのサクアの3WAYキャビネットです。すべて引出タイプです。

  • 陶器から水漏れしてしまい交換させてもらいました♪

    陶器面です。左右に物を置けるスペースを有しております。

アクセント

施工前

  • 陶器から水漏れしてしまい交換させてもらいました♪

    元々の洗面台です。TOTOのサクアを使用されていました。

  • 陶器から水漏れしてしまい交換させてもらいました♪

    ヒビ割れ箇所に工事までの間テープを貼って応急修理しておりました。

  • 陶器から水漏れしてしまい交換させてもらいました♪

    分かりずらいですが洗面ボウル(陶器)の裏面に水が漏れていました。

  • 陶器から水漏れしてしまい交換させてもらいました♪

    元々コーキングも打っておりました。

アクセント

お客様の声

陶器から水漏れしてしまい交換させてもらいました♪

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積りはこちら

私が担当しました!

洗面台は10年以内に交換する事はあまりありません。今回メーカーに確認したところ陶器のみ交換するとかなりの費用を要すると回答あり、お伝えしたところ交換にしようと言ってくださりました。アンケートにも応急処置の事も褒めてくださり、カスケホームにしてよかったですと言っていただきました。以前玄関工事を担当させていただき再度ご依頼いただけたことを私自身嬉しく思います。またよろしくお願い致します!

アクセント

関連ページを見る

アクセント

お問い合わせフォーム

    お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
    当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

    事例タイトル

    お名前(全角)必須

    フリガナ(全角)任意

    郵便番号必須

    自動的に住所が入ります。

    都道府県必須

    市町村以下必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    ご相談内容必須

    ※リフォーム箇所の状況やご要望などをご入力ください。

    例)外壁塗装を検討しています。まずは見積もりをお願いします。

    例)キッチンが古くなり、使い勝手が悪いのでリフォームしたいと思っています。一度見に来ていただけますか。

    添付ファイル
    (2つまで送信可)任意

    ※図面や対象箇所の写真を添付してください

    【ドメイン指定受信のお願い】

    kasuke.co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

    ※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

    未入力の箇所があります。
    確認してください。

    お問い合わせ

    お気軽にお問い合わせください

    お客様専用ダイヤル

    050-7586-2801

    050-7302-0938

    受付時間 10:00~17:00

    ※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

    お問い合わせ・来店予約はこちらから