アクセント

施工事例

アクセント

【浴室交換】マンションでもユニットバス交換できます!

  • 【浴室交換】マンションでもユニットバス交換できます!
  • 【浴室交換】マンションでもユニットバス交換できます!
  • 【浴室交換】マンションでもユニットバス交換できます!
  • 【浴室交換】マンションでもユニットバス交換できます!
    

もともとのユニットバスの壁にひび割れが気になるとのことで、ご相談をいただきました。
高断熱な空間になったため、ヒヤッとすることがなくなり安心のお風呂へと変身いたしました!

工事内容
マンションユニットバス工事
お客様名
H様
施工エリア
倉敷市
リフォーム期間
約2週間
費用
約140万円
施工事例No.
48166

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積りはこちら
アクセント

使いやすいポイント!

  • 【浴室交換】マンションでもユニットバス交換できます!

    シャワーと吐水用のレバーが幅広になっているので握りやすくなっています。

  • 【浴室交換】マンションでもユニットバス交換できます!

    一目見ると固そうな床ですが、膝をついても痛くない柔らかい床、「ほっカラリ床」です。 水もさっと乾きやすい素材で作られています。

  • 【浴室交換】マンションでもユニットバス交換できます!

    シャワーホルダーと兼用できる手すりです。ホルダーをお好みの高さへ簡単に変えられます。

アクセント

工事ポイント!

  • 【浴室交換】マンションでもユニットバス交換できます!

    マンションのユニットバス解体後の写真です。戸建て住宅とは違い、配管がわかりやすく配置されています。

  • 【浴室交換】マンションでもユニットバス交換できます!

    水道配管の仕込み後の写真です。架橋ポリエチレン管を使っています。昔の鉄管や銅管のように錆びることはありません。

  • 【浴室交換】マンションでもユニットバス交換できます!

    ユニットバスの据え付けが終わり、表面に壁紙を貼る為、壁を復旧している写真です。

アクセント

施工前

  • 【浴室交換】マンションでもユニットバス交換できます!
  • 【浴室交換】マンションでもユニットバス交換できます!
  • 【浴室交換】マンションでもユニットバス交換できます!
アクセント

お客様の声

お風呂に入る度に気になっていた壁のひび割れがなくなって安心しました。
断熱も効いているので快適にお風呂に入ることができそうと言っていただきました。

私が担当しました!

解体した際に天井にコンクリートの梁があり、ユニットバス壁の加工が必要かと思われました。ですが設置位置を少し変更することで、加工なくすっきりした仕上がりにすることができました。マンションのリフォームを考えられている方。反対に、どんなことができるのか知りたい方。お気軽にご連絡くださいませ!暮らしに沿ったご提案をさせていただきます!

マンションリフォームは、管理会社でなくても頼めます。
岡山市だけでなく、笠岡市、倉敷市、早島、玉島と各地域マンションもリフォーム行っています。

アクセント

関連ページを見る

アクセント

お問い合わせフォーム

◇◆◇ 臨時休業のご案内 ◇◆◇

誠に勝手ながら、カスケホームグループは社内行事のため2024年3月30日(土)を臨時休業とさせていただきます。
休業日にいただいたご相談につきましては、翌31日より順次対応させていただきます。
今後も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

    お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
    当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

    事例タイトル

    お名前(全角)必須

    フリガナ(全角)任意

    郵便番号必須

    自動的に住所が入ります。

    都道府県必須

    市町村以下必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    ご相談内容必須

    ※リフォーム箇所の状況やご要望などをご入力ください。

    例)外壁塗装を検討しています。まずは見積もりをお願いします。

    例)キッチンが古くなり、使い勝手が悪いのでリフォームしたいと思っています。一度見に来ていただけますか。

    添付ファイル
    (2つまで送信可)任意

    ※図面や対象箇所の写真を添付してください

    【ドメイン指定受信のお願い】

    kasuke.co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

    ※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

    未入力の箇所があります。
    確認してください。

    お問い合わせ

    お気軽にお問い合わせください

    お客様専用ダイヤル

    050-7586-2801

    050-7302-0938

    受付時間 10:00~17:00

    ※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

    お問い合わせ・来店予約はこちらから