アクセント

施工事例

アクセント

【スレート屋根補修】お勤めご苦労様!割れたスレートを板金で修理!

  • 【スレート屋根補修】お勤めご苦労様!割れたスレートを板金で修理!
    

スレート屋根の一部が傷んでいたので補修させて頂きました。 スレート部分を板金にすることにより、耐久性もバッチリ確保、コストパフォーマンスが良い工事が出来ました。 スレートとはセメントに繊維素材を混ぜて(または表面に吹きつけて)、薄い板状に加工したもので、ただのセメントですと割れやすいという欠点を繊維素材を混ぜることで補っています。しかしながら経年劣化により、そんなスレートも割れてしまうもの。 割れたあとをスレートで補修すると、見た目は統一出来ますが、また割れる危険性と、意外とコストがかかる。ということで今回はカラーガルバリウムという素材の金属でお求めやすい価格で補修しました。

工事内容
一部屋根修繕工事
お客様名
S様
施工エリア
倉敷市
リフォーム期間
1日
費用
約3万円
施工事例No.
12333
アクセント

施工前

  • 【スレート屋根補修】お勤めご苦労様!割れたスレートを板金で修理!

    バキバキに割れてしまったスレート屋根。部分補修で対応しました。

私が担当しました!

物が落ちて割れてしまったので、板金で上から被せるカバー工法で工事させて頂きました。 倉庫の屋根に使う素材は数あります。どの素材が適していて、どれくらいの金額なのか そういったご提案までしっかりとさせて頂きます。「屋根全部貼り替えないとだめかなぁ?」なんて思われた時は まず「カスケホームに聞いてみよ♪」を合言葉に、お問い合わせ下さい! 岡山市だけでなく、笠岡市、倉敷市、早島、玉島と各地域もリフォーム行っています。

外壁専門サイトはこちら »
お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~18:00

 お客様専用ダイヤル
【営業の方は086-526-1313(玉島本店)】

お問い合わせ・来店予約はこちらから