アクセント

施工事例

アクセント

【トイレリフォーム工事】木目が優しいリラックスルーム

  • 【トイレリフォーム工事】木目が優しいリラックスルーム
    

◆トイレ LIXIL サティスSタイプ ◆手洗い器 コフレル 3つの吐水口から強力な水流が便器鉢内のすみずみまで回り、少ない水でもしっかり汚れを洗い流します。溜水面に張った泡が、男性立ち小用時の飛沫汚れや着水音を軽減。さらに新素材「アクアセラミック」で落ちにくい汚物汚れも、水を流すだけでツルンっと落ちます。リンク状の黒ずみや便器のくすみの原因となる水アカがこびりつかないから、いつも清潔、お掃除した後の輝きが違います。

施工エリア
笠岡市
リフォーム期間
約1週間
費用
非公開
アクセント

施工前

  • 【トイレリフォーム工事】木目が優しいリラックスルーム

私が担当しました!

トイレはお客様のご希望でLIXILのサティスを設置しました。スタイリッシュなデザインに加え、掃除のしやすさが決め手に。内装はサンプルを取り寄せ、娘様と選定を行いました。床には木目調のクッションフロアをご提案。フローリングより水に強く、お手入れも簡単です。手洗い器や紙巻器も木目調で合わせ、部屋全体に統一感を持たせました。壁や天井は白いクロスにすることで、広く感じられるように。落ち着いた色合いで、リラックスできる空間になりました。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~18:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから