アクセント

施工事例

アクセント

【洗面化粧台交換工事】抜群の収納力でスッキリとした洗面スペースに

  • 【洗面化粧台交換工事】抜群の収納力でスッキリとした洗面スペースに
    

◆洗面化粧台 TOTO サクア 今までムダなスペースの原因となっていた排水管の配置や構造を見直すなど、TOTO独自の工夫によって生まれた広い収納スペース奥ひろ収納「奥ひろし」。引き出しは、閉まるときの衝撃を和らげ静かに納まるサイレントレール仕様。サッとふくだけで汚れが落ちる「セフィオンテクト陶器ボウル」、金具と陶器のすき間が少ない排水口は水あかなどの汚れがたまりにくいなどお掃除もラクラク。水滴に空気を含ませることで、一粒一粒を大粒化。従来の水栓と比べて最大約20%(当社比)節水します。

施工エリア
福山市
リフォーム期間
約半日
費用
約17万円
アクセント

施工前

私が担当しました!

私が担当しました!
私が担当しました!

ご使用の洗面化粧台は収納量が多くなく、洗面ボウルに歯磨き粉や化粧品などを置かれており不便で、できればすべて収納できるような洗面化粧台がいいとのご希望でした。他にも、物の出し入れが簡単なものをとのことでしたのでそれにお応えできるような商品を提案しました。収納量と使い勝手を気に入られTOTOサクアに決定。色は清潔感のある白に。たくさんの物が片付けられ、とてもすっきりしたとご満足いただけました。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00〜18:00

WEBで来店予約のかたにQUOカードを進呈!

Quoカード