アクセント

施工事例

アクセント

【浴室改修工事】ご主人こだわりカラーの浴室。

  • 【浴室改修工事】ご主人こだわりカラーの浴室。
    

◆システムバス タカラスタンダード ミーナ 1616
震度6強相当の振動にも負けない強度が自慢のシステムバス・ミーナ。天井、壁、浴槽をたっぷりの保温材で包み、 冬場の寒さを和らげます。壁は汚れに強い高品位ホーロー。 湯垢もサッとふくだけで取れ、カビの発生も抑えます。排水口には髪の毛が絡みにくい新形状のヘアキャッチャーを採用。持ちやすい大きなツマミで手を汚さず捨てられます。床は白銀比の長短スクエアで構成されたモダンなグリッドパターンのFRPフロア。

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積りはこちら
施工エリア
笠岡市
リフォーム期間
約2週間
費用
約120万円
  • 【浴室改修工事】ご主人こだわりカラーの浴室。
  • 【浴室改修工事】ご主人こだわりカラーの浴室。
アクセント

施工前

  • 【浴室改修工事】ご主人こだわりカラーの浴室。

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積りはこちら

私が担当しました!

笠岡店の展示コーナーでシステムバスを実際に体感していただき、ホーローと床材の強さを気に入られタカラスタンダードのものを選ばれました。身長の高いご主人が足を伸ばして入浴できるように1616サイズをご提案しました。お子様がまだ小さいので、浴槽はステップ(段差)があるタイプに。ステップを階段がわりにして1人で出入りができたり、腰掛けて半身浴も楽しんでいただけます。壁パネルのカラーはご主人のこだわり。メーカーショールームでご家族で納得いくまで悩まれました。清潔感のあるホワイトをベースに、ダークグレーストライプをアクセントにしたスタイリッシュな空間に。カウンターや水栓、収納棚も色を合わせて統一感を出しました。「念願の浴室暖房乾燥機を設置したことで浴室内がとても暖かくなり、ゆったりと入浴ができるようになった。毎日のお風呂時間がとても楽しみ」と喜んでいただけました。

アクセント

関連ページを見る

アクセント

お問い合わせフォーム

    お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
    当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

    事例タイトル

    お名前(全角)必須

    フリガナ(全角)任意

    郵便番号必須

    自動的に住所が入ります。

    都道府県必須

    市町村以下必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    ご相談内容必須

    ※リフォーム箇所の状況やご要望などをご入力ください。

    例)外壁塗装を検討しています。まずは見積もりをお願いします。

    例)キッチンが古くなり、使い勝手が悪いのでリフォームしたいと思っています。一度見に来ていただけますか。

    添付ファイル
    (2つまで送信可)任意

    ※図面や対象箇所の写真を添付してください

    【ドメイン指定受信のお願い】

    kasuke.co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

    ※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

    未入力の箇所があります。
    確認してください。

    お問い合わせ

    お気軽にお問い合わせください

    お客様専用ダイヤル

    050-7586-2801

    050-7302-0938

    受付時間 10:00~17:00

    ※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

    お問い合わせ・来店予約はこちらから