アクセント

施工事例

アクセント

【洗面所リフォーム工事】

  • 【洗面所リフォーム工事】
    

◆洗面化粧台 TOTO サクア W600 ◆フローリング 東洋テックス 4003 スクエア形状のシャープなボウルは、深くて広い設計。大きなバケツなどをしっかりと置けるほか、ボウル周辺への水はねをおさえるので、セーターなどのかさばる衣類の手洗いや洗髪などもしっかり行えます。また、陶器表面の凹凸を100万分の1mmのナノレベルでツルツルに。汚れを跳ね返し、サッとふくだけでキレイになります。排水管のカタチをシンプルにして、位置を奥にすることにより収納量が従来より大幅にアップした大容量キャビネットの「奥ひろ収納」も完備。

施工エリア
笠岡市
リフォーム期間
約3日
費用
約19万円
アクセント

施工前

アクセント

お客様の声

このたびは、私たちの無理お願いを聞き入れてくださいましてありがとうございました。また、仕上がりも満足しております。今後もよろしくお願いします。

私が担当しました!

私が担当しました!

洗濯機も故障してしまい、買い換えるのでその納入に間に合わせて工事をしてほしいとご要望で、少しでも金額をおさえて化粧台は実物を見て選びたいとのことだったので笠岡店の展示品を提案しました。展示品の中でも既存のものと同じサイズのTOTOサクアを気に入っていただきました。収納量も使い勝手も大幅に向上しました。床がふわふわしていた原因はフローリングの傷みでしたが下地は問題なかったため既存のフロアに増し張りしました。それにより廊下との段差が解消されつまづく心配もなくなりました。床は少し暗い雰囲気だったため、明るめのフローリング材(クリアー色)を選択。部屋が明るい印象に。化粧台、床の仕上がりはもちろん、洗濯機入れ替えの納期に間に合ったことにご満足いただけました。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00〜18:00

WEBで来店予約のかたにQUOカードを進呈!

Quoカード