「長くこの家に住みたい」という要望を叶えてくれる工事をしてくださいました。

施工事例

ライフサイクルに配慮した提案で、将来の不安を軽減
「長くこの家に住みたい」というT様の要望に応えるため、下地が傷んでいないことを確認後、カバーリング工法を提案しました。この工法や屋根全体を三州釉薬平板瓦で覆うというもので、解体しないため、工期が短く低コストで施工できます。
\この事例と同じ施工をした場合の費用を
知りたい方はこちら/
- 施工エリア
- 倉敷市
- リフォーム期間
- 2週間
- 費用
- 107万円

施工前

お客様の声
\この事例と同じ施工をした場合の費用を
知りたい方はこちら/
私が担当しました!
以前の屋根材は、塗り直しても長く保たない状態。今後を考えると、メンテナンス不要のカバーリング工法がお勧めでした。

関連ページを見る

お問い合わせフォーム
通常営業は、2025年5月8日(木)からとなります。
休業中にいただいたお問い合わせについては、通常営業日より順次対応させていただきますのでご了承ください。
今後も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。