ご夫婦2人ともに喜んでいただけました!
元々のフローリングと色合いを合わせたことで、『雰囲気も合ってすごく綺麗になった!』と感謝の言葉をいただけました。
施工事例
倉敷市|住まいの寿命を延ばす、床のリペア!
わんちゃんが床を傷つけてしまい、修繕したいとご相談いただきました。
今回のリフォームでは、リビングの床を部分的に修繕させていただきました。
元々のフローリングと色合いを合わせて、これまでの木の温もりや雰囲気を残したままの新しい床材をご提案させていただきました。
以前の面影を感じさせる美しい仕上がりで、さらに長く心地よく住んでいただけると思います!
\この事例と同じ施工をした場合の費用を
知りたい方はこちら/
- 工事内容
- 床修繕工事
- お客様名
- S様
- 施工エリア
- 倉敷市
- リフォーム期間
- 約2日間
- 費用
- 約10万円
- 採用した商品
- 大建工業のルームアート
- 施工事例No.
- 25958262
商品のポイント
-
【銘木フロアーラスティック】 今回は大建工業のルームアートを使用しました。 ダルブラウン柄で、深みと落ち着きのあるウォルナット調などの木目を表現した人気のカラーになります。
施工前
-
わんちゃんが傷つけたところを段ボールで塞いでいます。
お客様の声
\この事例と同じ施工をした場合の費用を
知りたい方はこちら/
私が担当しました!
この度は、大切なご自宅の床補修を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
気になられていた部分の傷みが綺麗になくなり、お客様が大切にされてきた元々の美しい床が戻ってきました。
長年愛用されてきた木の風合いをそのまま活かしながら、また気持ちよくお過ごしいただける空間となり、私も嬉しく思っております。
新しくお手入れされたお部屋で、これからもリラックスした快適な毎日をお過ごしください。
今後とも、お住まいのことで気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
関連ページを見る








