これからの暮らしを考えて、使いやすさを重視したお部屋になり、大変満足していただけました。
全体的に雰囲気も明るくなり、綺麗になったことも喜ばれておりました!
施工事例
倉敷市|畳のあった和室から洋室へ!
和室から洋室へのリフォームをご依頼いただきました。
今回は柱を見せたままの「真壁」の良さを活かしつつ、壁にクロスを、床には天然木の風合い豊かな突板を採用いたしました。
和の趣を残しながらも、お手入れのしやすいモダンな洋の空間へと生まれ変わりました。
「部屋として使いたい」というお悩みを解消するだけでなく、使いやすく暮らしに馴染むお部屋に仕上がりました。
\この事例と同じ施工をした場合の費用を
知りたい方はこちら/
- 工事内容
- 和室から洋室リフォーム
- お客様名
- K様
- 施工エリア
- 倉敷市
- リフォーム期間
- 約2週間
- 費用
- 約90万円
- 採用した商品
- 銘木フロアーラスティック(ブラックチェリー)
- 施工事例No.
- 22440271
◎商品のポイント
-
【銘木フロアーラスティック】 今回はブラックチェリーを使用しました。 落ち着いた飴色の色合いと光沢が特徴の突板です。 木目は細かく滑らかで、使い込むほどに深みを増していきます。
-
しっとりとしたマットな風合いのラスティック塗装に、 消臭・ウイルス・細菌低減効果をプラスした商品になります。 天然木の突板フローリングなので、あたたかみのある空間が生まれます。
施工前
-
お部屋としてご利用されていたため、畳が活用されていませんでした。
-
砂壁だったので、少し暗い印象があります。
お客様の声
\この事例と同じ施工をした場合の費用を
知りたい方はこちら/
私が担当しました!
この度は、和室から洋室へのリフォームをお任せいただき、誠にありがとうございました。
真壁の趣はそのままに、壁クロスと突板を取り入れたことで、和と洋が美しく調和した心地よい空間に生まれ変わりました。
お手入れがしやすくなっただけでなく、天然木の温もりを感じる新しい床で、これまで以上にリラックスした時間をお過ごしいただけるはずです。
新しくなったお部屋が、ご家族の毎日をより豊かに彩る場所となることを願っております。
今後も住まいのことでお困りごとや、お手入れのご相談などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください!
関連ページを見る










