アクセント

施工事例

アクセント

岡山市│木を抜いてスッキリ!手間いらずのお庭に

  • 岡山市│木を抜いてスッキリ!手間いらずのお庭に

お庭の木を抜きたいとご相談くださったT様。
雑草のお手入れにもお困りでした。

大きく育ったオリーブとトネリコの木を撤去し、土の部分にはコンクリートを打設。
これからは雑草が生えにくく、お手入れの負担も軽減されます。
また、砂利の下にも防草シートを敷き、見た目もすっきりと整いました。

毎日が少しラクになる、暮らしにやさしい外まわりになりました。

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積りはこちら
工事内容
樹木撤去、土間打設、防草シート敷、フェンス新設
お客様名
T様
施工エリア
岡山市
リフォーム期間
約1週間
費用
約146万円
採用した商品
フェンス:フェンスAB YL3型(LIXIL)
施工事例No.
20032035
アクセント

工事中

  • 岡山市│木を抜いてスッキリ!手間いらずのお庭に

    2階の屋根に到達するほど大きく育っていました。 自分で処理するのは危険ですので、ぜひお任せ下さい!

アクセント

施工前

  • 岡山市│木を抜いてスッキリ!手間いらずのお庭に

    オリーブとトネリコが大きく成長していました。

アクセント

お客様の声

岡山市│木を抜いてスッキリ!手間いらずのお庭に

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積りはこちら

私が担当しました!

このたびはお庭の工事をご依頼いただき、ありがとうございました。
立派に育った木を整理し、雑草が生えにくいようコンクリートや防草シートで整備させていただきました。

嬉しいお言葉とお気づきの点を教えていただき、ありがとうございます。
頂いたお言葉を励みに、より良い工事ができるように精進して参ります。

毎日のお手入れが少しでも楽になり、快適なお庭時間を過ごしていただければ嬉しいです。
今後とも、何かお困りのことがあればぜひご相談ください!

アクセント

関連ページを見る

アクセント

お問い合わせフォーム

◇◆◇ 夏季休業のご案内 ◇◆◇

誠に勝手ながら、2025年8月13日(水)~ 2025年8月17日(日)は休業させていただきます。
通常営業は、2025年8月18日(月)からとなります。
休業中にいただいたお問い合わせについては、通常営業日より順次対応させていただきますのでご了承ください。
今後も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

    お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
    当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

    事例タイトル

    お名前(全角)必須

    フリガナ(全角)任意

    郵便番号必須

    自動的に住所が入ります。

    都道府県必須

    市町村以下必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    ご相談内容必須

    ※リフォーム箇所の状況やご要望などをご入力ください。

    例)外壁塗装を検討しています。まずは見積もりをお願いします。

    例)キッチンが古くなり、使い勝手が悪いのでリフォームしたいと思っています。一度見に来ていただけますか。

    添付ファイル
    (2つまで送信可)任意

    ※図面や対象箇所の写真を添付してください

    【ドメイン指定受信のお願い】

    kasuke.co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

    ※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

    未入力の箇所があります。
    確認してください。

    お問い合わせ

    お気軽にお問い合わせください

    お客様専用ダイヤル

    050-7586-2801

    050-7302-0938

    受付時間 9:00~17:00

    ※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

    お問い合わせ・来店予約はこちらから