アクセント

【ホームページ限定】外壁・屋根塗装 早特キャンペーン

開催日
2022年8月1日(月)~31日(水)
開催場所
カスケホーム全店
  • 入場無料
  • 無料相談
相談箇所
  • 外装(外壁・屋根)
アクセント

イベント詳細

外観を美しく保つだけでなく、紫外線や風雨から建物そのものを守っている外壁。

毎日、目にふれる場所ですが、意外と劣化には気づきにくいもの。

 

 

 

 

 

早めの診断・メンテナンスが家を長く守るためのカギ。

今回は、ご相談が込み合う外壁塗装シーズン前に余裕をもって準備できるよう

ホームページ限定で、お得な早期得々キャンペーンをご用意しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

──塗装はもう少し先の予定だけど、情報だけ知っておきたいな。

そんな方には!

 

とにかく情報が知りたい、もっとじっくり考えたい、様々な事例からヒントを得たい方は

まずは外壁塗装に関する資料請求がおススメ!

 

 

 

もっと詳しく知りたい、直接質問もしてみたい方は

カスケホームの外壁塗装担当者が教える無料セミナーがおススメ!

絶対に知っておきたい 外壁・屋根塗装の基礎知識セミナー

お好きな店舗にご来店でも、オンラインでもどちらでも参加いただけます。

 

 

 

ぜひ、この機会にご相談ください!

 

※2022年8月31日(水)までにこのページからお問い合わせいただいた方に限ります。

※本キャンペーンは、倉敷市、笠岡市、岡山市(東区を除く)、総社市、早島町、矢掛町、

浅口市、里庄町、井原市)のお客様に限ります。

 

予約フォーム

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから