アクセント

【リノベーション完成直前見学会】暮らしを大きく変える、1階リノベーション@浅口郡里庄町

開催日
2021年7月31日(土)・8月1日(日)
開催時間
10:00~17:00
開催場所
浅口郡里庄町
  • 入場無料
  • 無料相談
相談箇所
  • 家全体
アクセント

イベント詳細


 

家族に合わせてお家を変える

 


 

お施主様のご厚意で、浅口郡里庄町にてリノベーション完成見学会を開催します!

当日現地まで来られない方へ「オンライン見学会」も開催しておりますのでぜひご活用ください。

 

ご両親と同居されていた時のまま、2階を主な生活スペースとされていたN様ご家族。
手付かずだった1階を暮らしやすくリノベーションしたいとご要望でした。

 

変わっていくライフスタイルや家族に合わせて居心地の良い空間に。
1階の部屋の位置や動線を変えるだけで暮らしは大きく変わります。

 

リフォーム、リノベーションをお考えの方は、ぜひ一度ご覧ください。

 

■Before

 

 

■After

 

 

■DATA

築年数:築31年
施工箇所:1階全面、2階リフレッシュ工事
施工面積:170.41㎡(51.54坪)

 

 

リノベーションPoint!

 

 

「LDKをお家の中心に」

家族で過ごすことの多いLDKを1階の中央に移動。
日当たりもよく広々とした空間になるとともに、

洗面脱衣所や寝室への家事動線もぐっと短くなり、家事の効率も上がります。
自由な時間やくつろぐ場所も増えて、家族それぞれがお家での時間を充実できる。
家族での過ごし方を大切にしたリノベーションになりました。

 

 

 

 

 

ご来場特典 ※初めてご来場の方限定

 

書店、コンビニで発売中のリノベーション雑誌「リノベに暮らす」をご来場の方へプレゼント!

 

 

 

 

オンライン見学会

 

8/1(日)15:00~16:00にオンライン見学会を開催しております。
当日予定が合わず会場に来られない方、小さなお子様がいて外出が大変な方など、ぜひご活用ください!

 

■ZOOMの利用方法について

オンライン見学会ではZOOMというサービスを使います。(通信費用が生じるためWi-Fiでの接続を推奨します)
アプリのダウンロードやアカウントの登録は不要です。(サービスの利用は無料です)

 

パソコンの場合、カメラとマイクが別途必要となります。お持ちでない方はスマートフォン・タブレットでのご利用をおすすめします。

※不明点はお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

 

 

 

※新型コロナウイルスに伴う対応について

 

「完全予約制」とし個別でご案内します。
お客様、スタッフ共にマスク、手袋着用とし安全面に考慮して開催させていただきます。

 

 

 

ご予約方法

 

「完全予約制」の見学会となっております。
ご予約後、会場のご連絡をさせていただきます。

お申込みは下記のお問い合わせフォーム、もしくはお電話から!

tel.0120-570-444

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから