アクセント

【リノベーション完成見学会】借景を手に入れた30代ご夫婦@倉敷市玉島

開催日
2021年2月27日(土)・28日(日)
開催時間
10:00~17:00
開催場所
倉敷市玉島
  • 入場無料
  • 無料相談
相談箇所
  • 家全体
アクセント

イベント詳細

自然をつつむ おおらかな家
~ゆったりと、水辺の景色を愉しむ暮らし~

 

この度、お施主様のご厚意で倉敷市玉島にて、リノベーション完成見学会を開催いたします。

 

川沿いに佇む築31年の木造2階建ての住宅。

お家からの眺めに惹かれ購入し、リノベーションを決意されたお施主様。
川に向かって新たに窓を設け、ダイニングから窓辺の風景が楽しめるように設計しました。
陽の当たる南側にリビング、その2つを繋ぐキッチン。

入浴中にも外の景色が楽しめたり、お家の中で心地よい居場所がたくさんできました。

 

■Before

 

 

■After

 

 

リノベーションPoint!

家の中に、景色を贅沢に取り込み、自然を感じるられるよう設計しました。
景色を邪魔しないシンプルなデザインの中に心地よさがあり、自然とともに家族で食卓を囲んだり、

陽の光にあたってくつろいだり、暮らしの中でそんな愉しみを大切にし、穏やかな時を過ごせる家になりました。

 

  

 

■DATA

築年数:築31年
施工箇所:LDK、水まわり、和室
施工面積:75.7㎡

 

■ご予約・ご来場特典 ※初めてご来場の方限定

 

┃割烹バル「京ひろ」のお食事券プレゼント!

創業37年、倉敷市玉島で長年愛され続ける「割烹バル 京ひろ」の500円割引チケットを、

初めてご来場いただく皆さまもれなく全員にへプレゼント!!
名物の桃太郎パンケーキや豪華なランチなど、お好きなメニューをお得にお楽しみください♪

 

▼割烹バル「京ひろ」
https://xn--y9juct89j.com/

 

さらに!
ご来場いただいた方には、書店、コンビニで発売中のリノベーション雑誌「リノベに暮らす」と、

書籍「中古リノベーションというすごい選択」をプレゼント!

 

 

 

■ご予約方法

「完全予約制」の見学会となっております。
ご予約後、会場のご連絡をさせていただきます。

お申込みは下記のお問い合わせフォーム
もしくはお電話から!

tel.0120-570-444

 

※新型コロナウイルスに伴う対応について

「完全予約制」とし個別でご案内します。
お客様、スタッフ共にマスク、手袋着用とし安全面に考慮して開催させていただきます。

 

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから