アクセント

イベント情報

アクセント

【リノベーション完成見学会】丘の上にある二世帯住宅@都窪郡早島町

開催日
2021年2月20日(土)・21日(日)
開催時間
10:00~17:00
開催場所
都窪郡早島町
  • 入場無料
  • 無料相談
相談箇所
  • 家全体
アクセント

イベント詳細

丘の上にある二世帯住宅

 

この度、お施主様のご厚意で都窪郡早島町にて、リノベーション完成見学会を開催いたします。

 

ご主人が生まれ育った築36年のご実家を、親子三世代で暮らすためリノベーション。

丘の上から見下ろす街並みや背後に控えた山や公園からは四季折々豊かな表情をうかがえます。
あこがれだったアイランドキッチン、アールの壁を中心にほどよくつながるLDK、

光がほどよく差し込む鉄骨と木の階段、テラスとつながるセカンドリビング…
二つの暮らしのあこがれがたくさん詰まったお家が完成しました。

 

■Before

 

 

■After

 

 

 

リノベーションPoint!

料理教室を開けるようにと憧れだったアイランドキッチンが主役のLDK。
ダイニングからは山と公園を特等席で眺められ、リビングは家族6人でゆっくりとくつろげる空間となっています。

階段は架け替え、鉄骨と木のスタイリッシュな階段へ。

その階段を上るとご主人の夢であったセカンドリビングへとつながり、

ここでは映画を見たり音楽を聞いたりと、贅沢な空間が広がります。
またセカンドリビングから続くテラスに出ると、土地の風を感じ、景色を愉しみ、

バーベキューやプール遊びを楽しめるスペースとなっています。

 

 

Before                      After

▶ 

 

DATA

築年数:築36年
リノベーション費用:約2900万円

施工箇所:1F全面+2Fセカンドリビング
施工面積:176㎡

 

■設計担当 渡邊祐里依より

LDKの主役のキッチンや多用途に使えるセカンドリビング、

景色を愉しめるテラスといったあこがれが存分に詰まったお家です。
二つの暮らしが心地よく繋がり調和していけるように工夫を重ねました。
この場所で二世帯が日々を心地よく過ごす…
そんな「あこがれの暮らし」を包む住まになるよう設計しました。

 

■ご来場特典  ※初めてご来場の方限定

書店、コンビニで発売中のリノベーション雑誌「リノベに暮らす」と、

書籍「中古リノベーションというすごい選択」をご来場の方へプレゼント!

 

 

■ご予約特典 ※初めてご来場の方限定

WEBからお申込み+お宅の現地調査をご依頼いただいた方へ
QUOカード2000円分をプレゼントいたします。

 

■ご予約方法

「完全予約制」の見学会となっております。
ご予約後、会場のご連絡をさせていただきます。

お申込みは下記のお問い合わせフォーム
もしくはお電話から!

tel.0120-570-444

 

※新型コロナウイルスに伴う対応について

「完全予約制」とし個別でご案内します。
お客様、スタッフ共にマスク、手袋着用とし安全面に考慮して開催させていただきます。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~18:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから