アクセント

スタッフブログ

2021年12月01日(水)

柔らかい床

こんにちは、カスケホーム玉島店スタッフの前川です。

12月が始まりましたね。もう年末年始のことを考えてしまいます。

 

最近お風呂のご相談をいただくことが多いので少しですが今日お風呂の話をします。

お風呂のリフォームを考えた時、一番多いのがユニットバスへのリフォームだと思いますが皆さんはどのメーカーのお風呂が1番に思いつきますか??

ユニットバスのメーカーさんはたくさんあって、各メーカーさん色々な工夫があるので自分のお家にあったユニットバスを選びたいですよね。

 

今回はTOTOさんにユニットバスをご紹介です。

TOTOさんのユニットバスは、「ほっからり床」魅力の1つです。

この床クッション性があって、踏んだときに柔らかいのが特徴です。

 

タイルのお風呂だと、入った1歩目がヒヤッとすると思いますが、ほっからり床はその1歩目がヒヤッとせず柔らかいんです!

 

玉島店にはTOTOのユニットバスを展示していますので、気になった方はぜひご相談ください!

岡山県(岡山市・倉敷市・総社市・浅口市・笠岡市周辺)でリフォーム・リノベーションをお考えの方は、地域密着で施工実績4万件以上のカスケホームにご相談ください!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

▼▼▼ 最新のイベント情報はこちらから! ▼▼▼

イベント・キャンペーン最新情報
お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから